

今年のサンクスギビング♪

今年のサンクスギビングー。例年になく、マロ父がいません。
その時点で、マロ母の思考は危険な方向に働きましたひらめき

マロ父いない→いない時に思う存分できることをしよう→ショッピング!!!

そうです。サンクスギビングを境に、アメリカではクリスマスセールが始まるのです黒ハート
普段はマロ父がショッピング嫌いのため、長時間行くことができないショッピングモールもあるわけですが、今回は可能exclamation×2
というわけで、マロ母と友人の二人は、ブラックフライデーのセールに初参戦すべく、アウトレットモールに向かいました。

向かった先は、アメリカ最大のアウトレットモール、デザートヒルズ・プレミアム・アウトレットです。
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=6

午前0時にセールがキックアウトされ、かなりの値引きが始まります。
さすがにこの日は人の波がすごかったふらふら
それでもかきわけて、戦利品を得るべく、マロ母は頑張りましたハートたち(複数ハート)

以下がマロ父と母用の戦利品。
IMG_1675.JPG
マロ母は靴とワンピースにバッグが50~75%以下で購入できました!
マロ父用のセーターもしっかり購入。この値引率には唖然がく~(落胆した顔)

その後、明け方にふらふらになりながら自宅に戻り、一眠りし、今度はマロのためにペットショップへGOexclamation

Petcoのブラックフライデーセールで得たのは以下。
IMG_1677.JPG

あれ?なんかマロの方が父と母より量が多くないかい???

ん?


あ、うん、気のせいだよね。。。うん。。。気のせい。。。

さて、$12の半額以下で購入したサンタクロースのコスチュームを、マロに着せてみます。

似合う。。。
IMG_1672.JPG

マロサンタ。。。
IMG_1666.JPG

これ着て、クリスマスはどこ行きますか? マロさん?
IMG_1668.JPG

クリスマスが楽しみになってきましたね揺れるハート

黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午前0時から始まるんですね
しかもそんなに値引きがすごいとは!!
行ってみたいです!!

初めてセンにサンタ帽をかぶせてみました
オヤツでつってなんとか写真を撮ることが
出来ました
やっぱり可愛かったです(はい飼主バカです)
でも残念ながら、マロ君みたいに洋服を
着てくれる事はなさそうです・・・

No title

値引きはすごいのですが、人の波もすごくて(^^;)
私は今回が最初で最後でいい体験だったかなと思います(笑)。

センちゃん、ついにサンタ帽子デビューですか!
毛の色に赤い帽子が映えて、とっても可愛いのでしょうね♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
