ぎっくり腰?!

海外シングルマザー状態のマロ母、なんと運悪く、ぎっくり腰一歩手前になってしまいました。。。
で、昨日の日曜日は、ココちゃんご一家にお世話になり、お庭でマロ妹とマロを遊ばせて頂きました。

最近はいっぱい歩くマロ妹。
Page_1_201609191948381c3.jpg
靴も新調し、とっても楽しそうです(^^)

マロとココちゃんは、、、おやつが来ないかお待ちかね。
Page_2_20160919194840b0a.jpg
すっかりココちゃんご一家に甘やかされた二人。

マロ母の腰の調子が戻ったら、ビシバシ行くからね!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜手前とはいえギックリ腰つらいよね(ー ー;)
私も産後、階段から落ちて腰を痛めてから
時々軽いのになるよ
その時はベルトまいて過ごしてるよ
くれぐれもお大事にね
所でイギリスは寒いのかな?
こっちは毎日雨続きで嫌になるよ

No title

大丈夫ですか??
相当お疲れのようですね。
なかなかゆっくり休めないかもしれませんがあまり無理されませんように。

マロ妹ちゃんのズボン?タイツ?スパッツ????
すっごい可愛いですね!あひるちゃん(*´▽`*)

No title

>よしえさん
イギリスは割と寒いです!日本は台風ですかね?
腰をやると抱っこが辛くて困ってます(>_<)

>Kayoさん
マロ母、仕事と育児に奔走し、かなり疲弊しています。週末にゆっくりしたいものです。マロ妹の毛糸のズボンはお尻にあひるちゃんが描かれていて、Tシャツとセットなのです(^^) イギリスの子供服も可愛いので、マロ母、セールでまた買ってしまっています(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ