

冬の海 〜Lympstone後編

エクセターから車で20分の、河口の街・Lympstone。
Page_1_20170118053158b68.jpg

冬の海、干上がった河口沿いをみんなで歩きます。
Page_2_20170118053205b24.jpg

ココ姉ちゃんのおやつに群がる柴'S(笑)。
Page_3_2017011805320382a.jpg

おやつの後は、もちろん二匹、はしゃぎ回ります。
Page_4_20170118053204ff0.jpg

ココちゃんはワカメを拾ってみたり。
Page_5_201701180532047e2.jpg

ワカメはいいから、あっち行こう!
Page_6_20170118053604f76.jpg

ココちゃん「マロ母さん、私、アナタの事好きなんです。」
Page_7_201701180536057d4.jpg

ココちゃん「だから構ってください!」
Page_8_20170118053607daa.jpg
すごいジャンプが飛び出してきました!うん、ココちゃん、マロ母さんも大好きだよ♡

さてさて、こんな寒い散歩でも、一人VIP席なマロ妹。
Page_9_20170118053608c0c.jpg
ベビーカーの上で、一人おやつ。

マロ「おやつ?おやつなの?!」
Page_10_20170118053610a10.jpg
と走ってきますが、

やっぱりもらえず(笑)。
Page_11_20170118054441f9b.jpg

でも、二匹は本当に楽しそう!
Page_12_20170118054442219.jpg

一緒にノーリードで並んで走っています。
Page_13_201701180544430fa.jpg

人間にはちょっと厳しい冬の海ですが、
Page_14_20170118054444ad1.jpg
柴犬二匹にとっては、アミューズメントスポットになるのでした(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

色々と有難うございました

マロ母様、先日はうちの娘達がお世話になり有難うございました。下の子のジャンプ私も驚きました。。。もう立派なカンガルーのよう。。。
そういえば、ココの外見から狐に見えるためシークエンスして確かめたらと言われたことがあります。カンガルーの血が混じっているか調べてみましょうかね。今度。ではでは。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
