

ドンキー聖域に遊びに行こう!

さてさて、マロ一家の先週末。

エクセターからほど近いSidmouthという場所に、The Donkey Sanctuaryというドンキーの施設があります。
Page_1_20170125075651528.jpg
ここは寄付でやっているため、入場無料でドンキーに触れられる場所であり、家族連れや子供達に人気の場所です。

そんなわけで、マロ一家もココちゃんとココ姉ちゃんを連れて、週末やってきました。
素晴らしいのは犬もOKということ!ドンキーさんは優しいもんね。

って施設に入る前に、ドンキーではなく猫を構いに行くマロ妹。
Page_2_20170125075653466.jpg

ドンキーさん達の匂いに、施設の外からも、ココちゃん大興奮!
Page_3_20170125075801153.jpg

で、施設の中に入って行くと、居ました!ドンキーさん達が。
Page_4_20170125075658e73.jpg

マロも一緒にドンキーが触れる場所へGO!
Page_5_20170125075751842.jpg

施設内にもドンキーさん達がたくさん居ますね!
Page_6_20170125081012b52.jpg

マロ妹よりも興奮し、先にドンキーに触りたいマロ。右の写真ではマロの鼻とドンキーの距離感が絶妙ですね♡
Page_7_2017012508101217c.jpg

ドンキーはセラピーアニマルにも向いている動物なので、この施設ではそういった活動もしています。
Page_8_20170125081014061.jpg

マロ、興味深そうにキョロキョロ。
Page_9_201701250810591ec.jpg

ココちゃんもキョロキョロ(笑)。
Page_10_2017012508101768a.jpg

外でご飯を食べるドンキー。
Page_11_20170125081421b2f.jpg

さて、お外の散歩も寒くなって来たので、室内のカフェへ移動です♪
Page_12_20170125081422217.jpg

お茶の時間、マロ妹も参加。マロ妹も初のドンキー対面だったわけなんですが、言葉がおかしな方向に(笑)。
マロ妹、犬のことは指をさして「ワンワン」、猫のことは「にゃんにゃん」と言うのに、「ドンキー」とは言えず、指をさして「ノーワンワン!」と言っていました・・・。確かに犬ではないんだけど、ドンキーって言う生き物なんだよ、マロ妹よ。
Page_13_20170125081449662.jpg

暖かい室内でアフタヌーンティをいただきます♪これぞ素敵な週末!(^^;)
Page_14_20170125081509533.jpg

マロもマロ妹も、ドンキー初対面!
Page_15_20170125081427470.jpg
少しは楽しめたかな?そうだといいな♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
