

ワシントンDC学会旅行記~その1

少しづつ、寒くなってきましたね。四季がある場所では、紅葉が輝くこの季節。
マロはどこにいたのでしょうか?
DSC_0330.JPG

マロはこの秋、なんと、「東海岸デビュー」を果たしてしまいましたぴかぴか(新しい)

犬生、二回目の飛行機exclamation
またもやシェルパケージに自ら乗り込み、
IMG_1621.JPG

飛行機の客席下で爆睡し、
IMG_1617.JPG

向かった先は、アメリカ東海岸・首都であるワシントンDCるんるん
実はこの秋、マロ母はお仕事での出張があったのでした。
向かった場所は、神経科学の学会場、コンベンションセンターあせあせ(飛び散る汗)
当然マロは興味なしたらーっ(汗)
IMG_1586.JPG

ところがそのマロが、一番興奮する事件が待っていました揺れるハート
この場所にマロ母の応援のため、なんとマロ父が駆けつけていたのですわーい(嬉しい顔)

IMG_1567.JPG

再会を喜ぶ二人のラブラブっぷりはすごいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

次回からは、ワシントンDCの秋模様を、少しづつお伝えして行きますね♪

黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ父さんがオランダから駆けつけてくれたんですね
これは嬉しいですね~
マロ君は嬉しくて、マロ父さんにべったりだったでしょうね

マロ君は機内に乗れる大きさなんですね
すぐそばにいれるのは安心ですね

No title

>よしえさん
そうなんです。ブログにも載せる予定なのですが、マロとマロ父は終始ラブラブで二人の世界でした(笑)。
マロ母は忘れられておりました(涙)。

アメリカの航空会社では、10.5キログラム程度の犬までは機内に乗れます。マロは9キロ弱なのでギリギリOKなのです。
センちゃんはどのぐらいのサイズなのでしょうか?

No title

昨日TVを見ていたら、柴犬のブリーダーで
「大江戸小町」が出てましたよ
「あ、マロ君の実家!!」と思わず1人で
言ってました(笑)
センはだいたい11㎏前後をいったりきたりです
だから飛行機に乗るなら、貨物室ですよね
マロ君、首にスカーフを巻いてますよね
唐草模様?に見えるんですけど違うかな?

No title

なんと!マロの実家がテレビに出ていたのですね。
マロの親戚の犬達が取材されているのは嬉しいですね!

首のスカーフ、そうなんです!
浅草で購入した唐草模様のスカーフです♪
気づいてくださって嬉しいです(笑)。
和犬にはやっぱり和の小物ですよね。

センちゃんのお写真もぜひ見てみたいです。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
