スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み旅行~ヨセミテ・セコイア国立公園の旅~ その10

セコイアの森を一通り堪能したマロ一家。その日の夜はThree riversという小さな村のロッジに宿泊しました。
「シエラロッジ」というモーテルに近い宿泊施設ですいい気分(温泉)
http://sierra-lodge.com/index.htm

このロッジで問題勃発ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

犬OKの部屋を予約したにも関わらず、「犬禁止の部屋のみ予約されています」とフロントの担当者に言われてしまいましたドコモ提供
ここですかさず、マロ母が怒りの猛抗議どんっ(衝撃)
結果、ロッジのオーナーへ連絡し、なんとか宿泊ができましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アメリカはこういうトラブルが多々あります。その場合、泣き寝入りしてはいけません。
きちんと主張するところは主張する、それがアメリカで生きて行く知恵でもありますふらふら

さてさて、実際泊まったお部屋はこんな感じ。

DSC_0442.JPG

森の中のモーテルって感じでした。

DSC_0441.JPG

二日連続のトレイルで疲れきったマロ一家は、さっさと就寝。マロはまたもやいびきをかいて寝ていましたわーい(嬉しい顔)

さてさて、最終日ー。
Three rivers を後にします。
南下したすぐ先に見えて来るのが、カウェア湖。(Lake Kaweah)
ダムでもあり、避暑地の様な場所で、のんびりと釣りやキャンプを楽しんでいる家族がたくさんいました。
水量がたっぷりあり、朝陽が美しかったので、車を降りて記念撮影です晴れ

DSC_0444.JPG

マロ母とも湖畔をゆっくり歩きます。

DSC_0450.JPG

マロ父ともまた一枚。

DSC_0457.JPG

その後車に乗り込み、iphoneで地図を見ます、ここから普通にロスに戻ろうと思っていたのですが、
ついつい遊び心が出てしまい、ここでいきなりプランを変更しましたたらーっ(汗)

「帰りに、海の方へ出てからロスに戻ろう!」

これが結構大変なことになるとは、この時点で露程も思わず。。。

次回はソルバンクとサンタバーバラ編に入ります黒ハート


黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。