

レ・ミゼラブル

マロ父と母は、先週末、ロサンゼルスのダウンタウンにあるAhmanson Theaterに行ってきました。

IMG_1164.JPG

実はマロ父の誕生日プレゼントに、マロ父待望の「レ・ミゼラブル」のミュージカルを見に行ったのです。
あれ?マロ父の誕生日は4月のはず。。。
我が家ではマロの誕生日プレゼントは、その日に与えられるのに対して、父と母は不定期になってしまっています。
もう少し記念日をお互い大事にした方がいいのでしょうが、二人とも忘れてしまう性格なのが問題です(涙)。

IMG_1160.JPG

ちなみに「レ・ミゼラブル(悲惨な人々)」は、フランスの文学作品で、1本のパンを盗んだために19年間もの監獄生活を送ることになったジャン・ヴァルジャンが心を改め、様々な人々を助けながら、偉大なる聖人として生涯を終えるまでの物語です。
劇は、フランスの歴史は復古王政時代、七月革命後の王政時代など、怒濤のごとく移って行きます。
あまりに最後が切なくて、見終わった後、外は晴れていたのにも関わらず、どよーんとした何とも言えない気持ちになってしまいました。

IMG_1162.JPG

家に帰ると、誕生日プレゼントのベッドの上で、ヘソ天をしている「哀れな犬」が一匹。。。

IMG_1169.JPG

この寝方、寝づらくないのかな?

「哀れな犬」は今日もまた、トレーニングを受けています。

IMG_1142.JPG

頑張れ!マロ・バルジャン!!!

黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
