スポンサーサイト


麻呂兄さんと夕暮れのドッグビーチ~6

麻呂マロ両一家は、日が暮れてようやくビーチを後にしました。
ロングビーチはココ近年、犬に優しい地域と生まれ変わり、パティオのあるレストランでは犬OKの場所も多くなりましたわーい(嬉しい顔)

麻呂マロ二匹を連れて入ったのは、イタリアンレストランぴかぴか(新しい)
IMG_0315.jpeg

二匹とも遊びに満足したのか、とてもいい笑顔でしたかわいい
Page_5.jpg

食事後は最後、両家の記念写真を一枚パチリいい気分(温泉)
Page_6.jpg

同じ名前の黒柴に会える偶然に感謝しつつ、別れを惜しみつつ、帰途につきましたもうやだ~(悲しい顔)
ヨーロッパへの引越に伴い、麻呂兄さんには会えなくなっちゃうけど、でもきっと世界のどこかでつながってるよね?元気な兄さんの姿をせめても写真か動画か何かで、今後も見ることができたらいいね黒ハート

OC麻呂一家様、どうもありがとうございました揺れるハート
今後共、よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー、フルコースで載せて頂きましたね♪
決して、ララちゃん+マロくんカップルの様に、ラブラブ、仲良しな2匹では無かったですが・・・笑

もうマロ麻呂同士が会えることは二度と無いんだなぁ・・・と思うと本当に寂しいです。
(と思っているのは飼い主だけでしょうか・・?笑)

これからも、FBの方には写真に動画、がんがん載せていってもらいますね!

もちろん、マロくんの様子はこちらから覗かせてもらいますーー。

No title

おお そろそろオランダへお引越しですか?カリフォル二アとは 気候も街もまったく違う場所で新たな生活が始まりますね。
また 麻呂のオランダ生活楽しみににしてますよ♪

No title

>OC麻呂一家さん
この時は本当にたのしかったです~。マロともども
お世話になりました。本当に二匹がこれから会うことは
難しいと思うと寂しいですね。これからもマロ一家の
様子はこちらで細々と更新していきますので、応援よろしく
おねがいします!

>ぼたんさん
オランダへは6月下旬に引っ越しです!なのでいまは
その準備で大忙しです(焦)。そうですね、オランダ
はまたカリフォルニアとは違った魅力にあふれる
国だと思います。その雰囲気を少しでも伝えられる
ように、マロと細々とブログを続けていきたいと
思います♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
