

ビバリーヒルズまろ白書

今週はバレンタインデー黒ハート マロ母の誕生日です揺れるハート
マロ一家は母のお祝いに、普段は来ないビバリーヒルズに出没しています。
ここはセレブの地ー。江戸っ子まろも初潜入しました。

まろ、セレブの地を案内します。
まずは、ロデオドライブ周辺のブランド街。まろがいるとなんだか下町にみえちゃうね。

P2140107.jpg

さて、ここがロデオドライブの入り口です。
可愛い路地ですね。

P2140105.jpg

ここが有名なティファニー。でもまろは買う物がないから、写真だけ。

P2140102.jpg

ティファニー裏の噴水前でもパシャリ、一枚。

P2140103.jpg

ここは、映画「プリティーウーマン」の舞台となったホテルです。
まろもリチャード・ギアのように格好良く決めたいのかな??

P2140104.jpg

さてさてようやく目的のレストランへ。
「il pastaio」というイタリアンレストランで、マロ母のお誕生日のお祝いです。
このレストランはお手頃価格でいいお味なため、セレブにもファンが多いらしいです。

P2140115.jpg

マロ母が頼んだのは、細いパスタのカプリーネ。

P2140111.jpg

マロ父が頼んだのは、イカスミのリゾット。

P2140112.jpg

マロはその間、おやつをもらいつつ、

P2140110.jpg

いい子に”伏せ”で一緒にマロ母のお誕生日をお祝いしてくれましたるんるん

P2140109.jpg

まろ、お祝いしてくれて、ありがとう揺れるハート

Il Pastaio Restaurant
www.giacominodrago.com
400 N Canon Dr
Beverly Hills, CA 90210-4820
(310) 205-5444





黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
可愛いマロ君と一緒に、
誕生日をビバリーヒルズで迎えられるなんて、とっても幸せなご様子♪

実は…
9月4日&19日のブログ写真にマロ君と一緒にうつっている
赤柴のわんこを引き取りました!
誕生日は6月18日、今8ヶ月齢のやんちゃな男子、りんたろうですが、
癒されることも多い毎日です。
http://kimamarintaro.blog111.fc2.com/blog-date-20100224.html
足元で「いい子に伏せ」するマロ君が羨ましい…

マロ君の母犬「ぱん」も元気にしていますよ。

No title

> 大江戸小町のオネエサン

お久しぶりです&ありがとうございます。
ブログ拝見しましたよ~。りんたろうくん、かわいいですね!
マロとも生まれた日も近いことですし、今後ともよろしくお願いします。
ブログ、ブックマークさせていただきました。
これから頻繁にお邪魔させていただきます。

ぱんちゃんと力石くんにもどうぞよろしく。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
