

ロスの犬に優しいカフェ♪

ロサンゼルス回顧録です

ロサンゼルスにも、犬に優しいカフェがあちこちにあります。
その一つがココ、Amandine。フレンチベーカリーのカフェです♪

外観はツタがはった雰囲気のあるお店!
0731-1.jpg

中に入ると、黒板メニューのお出ましです。テーブル席にはオシャレなアートが!
パンも美味しいです。マロ母は、ショートケーキ風のケーキとコーヒーを注文♪
0731-2.jpg

パティオは犬OKです。明るくて、素敵な場所でした。
0731-3.jpg

マロは気持ちのいい陽気と、マロ母の友人にナデナデされて眠くなってしまったみたいですね。
0731-4.jpg

この明るく暖かい気候に慣れてしまった、ロサンゼルスっ子のマロ。
0731-5.jpg

冬は運河が凍るほ寒い、アムステルダムでもやって行けるのかなぁ?

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都会のカフェって感じですね~。
黒板のメニューもかわいい♪
ショートケーキ風ってことは、
ショートケーキではないのかしら?
マロくんもご機嫌でかわいい~(*^^)

No title

確かにオランダは寒いけど
日本犬は寒さに強いから大丈夫でしょう
もしダメなら、ダウンジャケットでも着せちゃって下さい
その姿も見たいです

こちらは相変わらず暑い毎日
先日、朝6時前に散歩に行ったんですけど
それでも汗ダルマに!!
いったい何時に行けばいいのやら・・・

No title

>トミーさん
ここのカフェはお気に入りでよく通ってました♪
本当のショートケーキも別にあるんです。でもこの日に
たのんだのは見た目はショートケーキなんですけど、
食べるとチーズケーキになっているという、すこしかわった
ケーキなんです。

>よしえさん
ダウンジャケット、いいですね〜。マロが寒がったら
是非着せてみてここで様子をアップしますね(笑)。
寒いのは着込めば何とかしのげますけど、暑いのは本当に
どうしようもないですね。朝6時からそんな様子とは!!
まさか自慢の黒毛をかるわけにもいきませんしねv-356
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
