スポンサーサイト


マリブの山を彼女とハイキング♪その4

ハイキングの帰り道に見えたのは、やっぱり海るんるん
Page_16.jpg
ロサンゼルスの大都会から車でたった30分のその場所には、海に山に川に滝、そして一面のお花畑揺れるハート
そんな場所をハイキングできて、二匹は本当に幸せだねぇぴかぴか(新しい)

涼しい小川の散歩、清々しい滝を見て、菜の花に想いを馳せた二人のデート黒ハート
Page_17.jpg

最後も笑顔で締めくくられました黒ハート
Page_18.jpg

また一緒にお出かけしようねるんるん

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な場所ですね!
そして
ホント、かわいい~(*^_^*)
仲がいいわ~ラブラブ
幸せそうな笑顔ですね。
今度、タキシードとドレスを着て写真を撮ってみては?^^

No title

ハイキングデートいいですね♪
マロ君は素敵な彼女がいていいなぁ~
うちのリッキーも彼女募集中です。
ガウガウ遊びをする女の子はたくさんいるけど、
ラブラブはないんですよね~^^;
どうも、女の子よりも男の子が大好きなので、完全な「オネエ」になってしまったかも(笑)

No title

車で30分でいい場所へ行けるのですね~
なによりマロ君とララちゃんのいい笑顔
これが1番ですね
癒されるわぁ~
今日のこちらは日はあるけど、空気がヒンヤリ
そんな中でセン君お昼ね中
耳を澄ますと、イビキが聞こえます
これも癒される可愛い時です

No title

かわいいですねー!
2匹とも良い笑顔で、本当にお互い大好きなんでしょうね。

うちの麻呂とはそこまでは仲良くなれなかったので、ちょっと残念・・・・。笑

No title

>beeさん
タキシードとドレスですか!考えてもなかったです(笑)。
ぷくちゃんはお洋服来ても平気ですか?

>COROTAMAさん
おねえ、笑っちゃいました。りっきーはまだまだ子供なので、きっと彼女を作るよりも男友達の方がいい時期なのかも?(笑)

>よしえさん
せんちゃんのいびき、聞いてみたいです。
いつか動画を激写してください(笑)。

>OC麻呂一家さん
麻呂兄さんとはビーチを軽やかに走っていたので、結構仲良くなっていたと思います。もちろん彼女と兄さんでは仲の良さは違うとは思いますが(笑)。今週はドッグビーチ報告するので、兄さんがたくさん出てきますよ!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
