スポンサーサイト


マロの居ぬ間に。。。

さて、マロ母が日本でお仕事に奔走していた頃、マロ父もちょっとの出張が入ってしまい、マロは少しの間ペットホテルへ預けられました。

1001-1.jpg

マロはペットホテル大好き♪一日友達と遊んでいられるからか、自らウキウキで出かけて行きます。

マロを預けた後、マロ父はお仕事で(????)タヒチに出張してきました。
もちろん、当たり前ですけど、あくまで、お仕事ですよ????

まさか、こんな風にスキューバダイビングなんて、、、やってない、やってないよ!
1001-2.jpg

まさか、美しい青い海をサメと一緒にとか、ウミガメと一緒になんて、、、泳いでない、泳いでないから!
1001-3.jpg

マロ母のいない休日を、マロ父は本当にエンジョイしていたみたいですね(笑)。
日本帰国編、、、ですが、、、今回は主に、「小太郎君特集!」と称して、日本帰国時にお会いできたしあわせ日和の小太郎とのやり取りをここに書きたいと思います。
1001-4.jpg

次回、楽しみにしていてくださいね♪

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしています♪

No title

ハードスケジュール、お疲れ様でした~\(^o^)/
マロ母さんが長いこと不在で、
マロくんはいじけてなかったですか?

スキューバ…(笑)
海がすごくキレイ~♪
旦那さんの笑顔からエンジョイっぷりが伝わってきますね(*´艸`)

小太郎、かわいく撮れてますね~(*・∀・*)
次回楽しみです♪

No title

マロ父さん、めっちゃ笑顔ですね〜^^
私もダイバーだったので(最近は全然潜れていないですが)、
気持ちはよぉ〜く分ります(笑)
マロくん、エライっ!
小太郎くん編、楽しみにしてまーす♪

No title

マロ父さん、これは海洋調査なんですよね
そうだと言って下さい!!
それにしてもいい笑顔だこと・・・

マロ君にいいペットホテルが見つかってよかったですね
「小太郎君特集」楽しみにしてますね

No title

>らぱんままさん
今日最後の小太郎くん特集記事をアップし終えました♪
お楽しみいただけたでしょうか?

>トミーさん
マロはやっぱり二人いないと寂しくていじけてたみたいですが、
帰ってきたら、そんなことはすっかり忘れてうれしそうです。
本当にこんなにキレイな海で私もかなり羨ましかったです。。
小太郎くんとの特集記事をアップし終えました。
写真のクオリティは如何せん低いです(汗)が、別の視点から
小太郎くんを見るのもおもしろいと思っていただければ幸いです。

>COROTAMAさん
おお!COROTAMAさんもダイバーだったのですね!
私は泳ぐのが苦手なので、潜るのなどもってのほかなのですが、
写真とかを見せられるとやっぱり羨ましくなっちゃいます。
COROTAMAさんもきっといろいろなところで潜ってこられたんでしょうね〜。
いいなあ〜。

>よしえさん
マロ父やその同僚によれば、海にもぐってリラックスし、無心でいれば
新しいアイデアが浮かんでくるらしいです。。が疑わしい限りですe-442
言い訳にしかきこえませんねe-443
アムステルダムでもマロの気に入ったホテルがあってよかったです♪。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
