

日本帰国編〜小太郎君とデート♪その1

さて、前回予告した「小太郎君特集」です♪

9月某日ー。
トミーさんのブログでもご紹介いただきましたが、「MUSIC CAFE SO-SO」という埼玉県入間市にあるカフェでランチをご一緒させていただきました♪

iPhoneで撮った写真を中心にご紹介させていただくので、あんまり綺麗な写真ではありませんが、小太郎君の愛らしさが伝わるといいなと思いつつ、、、ご紹介しまーす!

さて、このカフェでは美味しいタコライスなどをいただいたわけですが、

1010-1.jpg

小太郎君、きりっと格好良く、落ち着いた感じでカフェのテーブルに佇んでいました。白い美しい模様の身体が、座った姿勢からも浮き出ていて綺麗です。落ち着いた雰囲気も、やっぱり大人〜!マロよりお兄さんだから、その辺は大人なのかな?

と、思いきや、、、

1010-2.jpg

やっぱり目線は食べ物へ!

うーむ、、、この辺はやっぱり無邪気♪

とりあえず、犬用のおやつをあげると、やっぱり、、、

1010-3.jpg

早い!その辺はまだまだやんちゃな男の子ですね(^o^)

カフェではいっぱいなでなでさせていただいて、フレンドリーな小太郎君のお陰でマロ母もハッピーでした。
1010-4.jpg

次回は小太郎君とのお散歩シーンをご紹介します!

さてさて、その頃のマロは、、、
1010-5.jpg

ペットホテル帰りでマロ父に連れられ、ご機嫌♪

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯を狙っている小太郎の顔がウケる(*´艸`)
食べモノを目の前にすると、
全然落ち着いた雰囲気じゃないですね~( ̄▽ ̄;)

マロくんを見てから小太郎を見ると、
小太郎って幼い顔をしてるんだな~って思います。

No title

小太郎君、凛々しい横顔~
と思ったら美味しそうなご飯にロックオン!!
笑えました
小太郎君はイケメンですね

No title

>トミーさん
小太郎くんはご飯を前にすると無邪気な顔になりますよね。
小太郎くんのほうがちょっと童顔かな〜?
マロの方が生意気な顔してますね(笑)

>よしえさん
実際の小太郎くんはイケメンでしたよ♪
センちゃんとは、タイプの違うイケメンでした。
センちゃんはワイルドなタイプですもんね。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
