

アメリカ回想記〜ハリウッドのコダックシアターでデート♪

マロさんが療養中のため、まだ報告していなかった回想記を。

マロ一家は、ロサンゼルスではハリウッドからほど近い場所に住んでいたため、新作映画の試写会が行われたり、イベントがある時期は、交通量が増えて、そわそわした雰囲気を感じることができました。

ここがかの有名な、コダックシアターです。2012年5月に、「ドルビー・シアター(Dolby Theater)」と名前が変わったそうですが、毎年2月末辺りに、アカデミー賞の授賞式がここで行われます。
1021-1.jpg
数多くの著名な俳優や映画監督などが優雅にレッドカーペットを歩く姿は世界中の人々が注目していますよね。日本の俳優陣も来る場所です♪
この日はディズニーアニメ「BRAVE」の試写会があったため、報道陣がたくさんいて、大混雑していました。

そんなことを知らないマロは、ララちゃんとデートです。この階段にレッドカーペットが敷かれるわけですね。
1021-2.jpg
マロもアカデミー賞欲しいよね。でも何の部門かな?「黒柴かわいい部門」とかで取れたらいいね(笑)。

さて、シアターからつながった廊下をテクテク歩くと、そこには、、、。
そう、こちらが有名な「ハリウッドハイランドショッピングセンター」です。
1021-3.jpg

ハリウッド&ハイランドセンターはショッピングモールで、建物自体が映画初期の作品「イントレランス(1916)」のセットがそのまま再現されたもので、テラスからは有名な「HOLLYWOOD」の看板をストレートに見ることができます。

マロはここがデートコースだったなんて、ものすごい都会っ子だったね(笑)。

ガールフレンドのララちゃんと一緒だと、いつでも笑顔です♪
1021-4.jpg

次回はチャイニーズシアターをご紹介します♪

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ君、ララちゃんとのデートコースは秘密にしておかなくていいのかな?
ララちゃんが怒っちゃうかもよ~
最後の写真のマロ君、ちょっと舌が出ているのかな?

No title

>よしえさん
デートコース、最後の切ない思い出ですね。マロはそう思っている
はずなので、ララちゃんもきっと分かってくれるでしょう(笑)
最後のマロの写真は少し舌がでてます♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
