

アメリカ回想記〜ラスベガスの見所

さあ、今日はラスベガス報告最終回です♪

マロはとりあえず、また水分補給してます。
1101-5.jpg

お水も飲んだし、ラスベガスの名所であるアミューズメントホテルを見て回りますか。

まずは大きな噴水がある、モンテカルロ。
1101-1.jpg
モナコ風の建物で、ちょっとゴージャズ感が漂ってますね。

お次は二年前も訪れた、パリス
1101-7.jpg
マロは覚えているかな?

ベラッジオの前を歩くと、斜め前はプラネット・ハリウッド。
1101-8.jpg
この角度からだとちょっと見にくいのですが、アメリカンなホテルでした(^^)

ここでちょっと趣向を変えて、ラスベガスのホテル間をつなぐ、モノレールに乗車。
1101-4.jpg
ちょっと近未来都市のような雰囲気があって、いいですね!

さあ、最後に訪れたのは、シルク・ド・ソレイユのKAの公演で有名な、MGMグランド。
1101-2.jpg

ホテル内には、KAのグッツが売られているショップがありました♪
1101-3.jpg

今回は、一通りアミューズメントホテルをマロと見て回ったのですが、どのホテルも結構凝った作りになっていて、そこがまた面白さの一つなのかな?と思いました。
1101-6.jpg
マロは暑さで水をガバ飲みしていましたが、元気いっぱい♪颯爽とラスベガスの街中散策を楽しみ、帰りの車では爆睡していました(^^;)

いい旅行だったね、マロ。ヨーロッパも楽しみだね!

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスベガスは色々と見所があって、飽きない場所なんですね
暑い中、色々な所を見せて頂いて、ありがとうございました
ヨーロッパも楽しみにしていますね

マロ君、父さんと母さんと楽しい時を過ごせて良かったね
ヨーロッパを元気に歩く姿も楽しみにしているからね
必ず会いに行くから、その時は一緒に歩こうね

No title

>よしえさん
今回はグランドキャニオンからの帰りに、たち寄っただけだったので、
写真を撮る以外、あまり観光らしきものは残念ながらできませんでした。
次回はもっとゆっくりしたいと思います。。がいつになるのやら。
かわりにヨーロッパのいろいろなところを楽しみたいと思います。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
