

アメリカ回想記〜ニューヨーク・セントラルパークその1

マロさんがまだ療養中なので、アメリカ回想記を。もうアメリカ回想記もほぼ最後です。
最後の回想記の場所は、「ニューヨーク」。そう、ロサンゼルスからアムステルダムへのお引っ越しのために、途中で寄った場所(過去の日記参照)です。

ニューヨークでマロも一緒に楽しめる観光場所と言えば、ココ!
1103-1.jpg
かの有名な「セントラル・パーク」です♪

6月最後の週だったのに、この日はものすごく蒸し暑かった!
でもマロは、芝生たくさんのお散歩コースに大興奮!!!
1103-2.jpg

途中、匂いを嗅ぎまくりでした(笑)。
1103-3.jpg

園内の大きな湖(The lake)ではボート遊びする人で溢れ、鳥達が涼んでいました。さすが都会のオアシスですね!
1103-4.jpg

南側にあるベスタの噴水(Bethesda Fountain)は、公園のランドマーク的存在で天使の銅像が噴水中央から人々を見守っているそうです。
1103-5.jpg

マロは超ゴキゲン!5時間以上のフライトの後にも関わらず、かなり元気でした。
マロ父とマロ母の方が引っ越しで疲れきってました(笑)。
1103-6.jpg

とりあえず、暑いので一休み。
1103-7.jpg

明日はセントラルパークの見所をご紹介します♪

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達曰く
「セントラルパークにはスリが多いらしい」
と言われ
英語もロクにわからない東洋人の女の子2人が歩くのは危ないと思い
中を歩かず、横の道を歩きながら見下ろしたのを思い出します
でもコレって本当なのかな?

No title

>よしえさん
「スリが多い」んですね!!私たちはこのとき疲れきっていて
セントラルパークのベンチで二人とも爆睡していました(^^;;)
警戒心ゼロですね。よくスリにあわなかったものです。本当に良かった。。
その頃マロは所在無さげに足下をうろうろしてました。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
