スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ回想記〜ニューヨーク・ロックフェラーセンター

今日は、ニューヨークの中でもひときわ目立つランドマーク、ロックフェラーセンターをご紹介。
ロックフェラー・センター(Rockefeller Center)は、ニューヨーク・マンハッタンの五番街にあるテレビ局やショッピングセンターを含む複合施設です。

毎年巨大クリスマスツリーの点灯式が世界中で放映されるので有名な場所ですよね。
マロはまず、高層で有名なGEビルの前で一枚。
1105-1.jpg

さらに、5番街の49丁目と50丁目の間にあるプロムナードから歩くと、金色の像が出てきます♪
これが有名な、金色のプロメテウスの像です!マロはこの像をバックに記念撮影しました。
1105-2.jpg
このテントが張られている場所は、冬にはアイススケートリンクに早変わりします。

ここはマロ一家を含め、観光客でいっぱい♪ マロは先日、ラスベガスでニセ・ニューヨーク体験をしていますが、今回は本当のニューヨーク体験です!
1105-3.jpg

混雑気味の街中を闊歩するマロの姿は以下。(見にくい動画ですみません)


次回はロックフェラーセンター前のあじさいとマロをお送りします。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~私が昔歩いた所を、マロ君も歩いているなんて感激です!!
私が行った時は夏でしたが、ツリーが飾られる所に
グリーンで作られた犬の像があったのを覚えています
懐かしいです~
何もわからずニューヨークという街に圧倒されながら
歩いたのを思い出します

No title

>よしえさん
ニューヨークは確かに独特の雰囲気があって、圧倒されますよね。
マロはあまり気にかけていないようでしたが。
犬の像、みたかった!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。