スポンサーサイト


今日のマロさんと、ある事件と。

こちらは今日のマロさん。相変わらずヒマヒマみたいですね。
1109-1.jpg

しかし、ヒマなマロさんをよそに、この二週間、マロ父とマロ母には参った事件が。。。

まずマロ父は、アムステルダムのトラムでスリに遭い、財布と身分証明書の全て盗られてしまうという事態に(涙)。
さ、ら、に、マロ母はアムステルダム中央駅前に停めていた自転車のとめ方が悪かったようで、市の職員に自転車を撤去されてしまいました(泣)。

以下が撤去自転車が集められる場所で、アムステルダム市でも外れの方にある施設です。
1109-2.jpg
この日は仕事でユトレヒトに行かなければいけないマロ母に代わって、マロ父が取りに行ってくれました!

まだオランダ生活に慣れないマロ一家ですが、徐々に生活にも慣れて行きたいものですね。

そんななか、ヒマなマロは、お水飲んでキョロキョロ。
1109-3.jpg

マロ〜、父と母を慰めて〜!

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外生活に慣れているマロ父さんがスリに遭うとは!!
トラムでうたた寝でもしてしまったのでしょうか
そしてマロ母さんは自転車撤去
これも罰金を取られたのではないでしょうか
お二人ともお気の毒に…
被害にあったのは悲しいけど、気分を変えて
また明日から頑張って下さいね

マロ君、今こそ出番だよ
可愛い顔して父さんと母さんの膝に乗るといいよ
沢山撫で撫でしてもらって、何か美味しいものがもらえるかもよ

No title

あわわ∑( ̄ロ ̄|||)
マロ父さん、スリに遭ってしまったのね…。
これはショックですね~(>_<)
かわいそう…。

そしてマロ母さんまで!
オランダって世界一 自転車に乗ってる国だって
この間テレビでやってました。
アムステルダムの様子が出てて、
その自転車の数にビックリしました~。
撤去されてしまったけれど、
無事見つかってよかったですね(*・∀・*)

マロくんはマロくんでまだ大変だけど、
こういう時は慰めてもらってね~。

No title

>よしえさん
中途半端に、慣れてると本人が思っているもんだからこういう痛い目を
見るんだと思います。当日はアムステルダムマラソンの前日で、トラムが
ものすごく混んでいたのです。そこで気づいた時には。。という感じでした。
はい、自転車も罰金取られました。ここ数週は散々なことが多かったです。
マロはそんな気分を察してか、いつもより多めのスマイルをくれています(笑)

>トミーさん
財布をスられるとカードをとめたり、再発行したりでものすごく面倒くさい
です。。もう終わりましたが、手続きの大変さだけでも、もう二度とスリは
ごめんだと本人も申しておりました。
私も私で、アムステルダムの自転車事情を甘く見てました。。おっしゃる
通り街中にはそこかしこに自転車、自転車。。駅なんて停める余裕が無い
ほど自転車でぎっしりなんです。まあ見つかって良かったんですけど、
これも本当、こりごりという感じですね(涙)。マロには慰めてもらってます。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
