

快気祝い for まろ

オランダの犬友達であるハル君のママから、マロは快気祝いをもらっちゃいました♪

1211-1.jpg

マロ、箱を開けただけで大興奮。
1211-2.jpg
中身はマロの大好きな、オヤツとガムとおもちゃでした!すごく可愛いです!

もうボクのだよねと、主張。
1211-3.jpg

マロ父がおもちゃを渡すと、
1211-4.jpg

次の瞬間、
1211-5.jpg

悪犬マロの登場です。正義の味方でもなんでもありません。
1211-6.jpg

大規模破壊活動に走り始めました。
1211-7.jpg

この激しい勢いでの戦闘。
1211-8.jpg

マロ、これ、もらったばっかりなんだから、もうちょっとゆっくり楽しもうよ。。。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりこうマロ君でも、たまには激しい遊びもするんですね^^
ちょっと安心しました。。
うちはオモチャで興奮したりすると、「ガルルルッ」って声が出ちゃいますが
マロ君も声が出るのかな〜^^
ぬいぐるみさん、御愁傷様です・・・(^0^)

No title

マロ君、いいものもらって良かったね
すっかり元気になったから、おもちゃで激しく遊べるね
でもすぐに壊しちゃいけないよ
ってセンもするけどね

そんなセン君、公園でワン友のボールを奪い、私に叱られました
口を開いてボールを取り上げた時、指を噛まれました
流血です
もちろん叱ったけど、わかっているかどうか
ちょっとショックな出来事でした
今度からはお散歩バックにボールも入れておきます

No title

>COROTAMAさん
マロの遊びは結構激しいですよ(笑)。よくぬいぐるみに噛み付いて
振り回してます。でも声はあんまり出ないですね。どうやらだまって
遊ぶのが好きみたいです(笑)。ぬいぐるみは。。本当に御愁傷様。

>よしえさん
たまにエキサイトするとそういうアクシデントがありますよね。
センちゃん自身も噛んじゃったこと、すぐに気付いて少しショック
だったんじゃないですか?

No title

夫曰く、噛んだんじゃなくて取る時に指があたったんじゃないかと
どちらにしても流血したのは事実
本人に噛んだ自覚があるのかはわかりませんでした
いつもは散歩から戻ると沢山ナデナデするんですけど
その日はしないでさっさとつないでしまいました
だからか私の行動を気にかけているような感じは見られました
けど夫が帰ってきたら、元気に遊んでましたけどね

No title

>よしえさん
うーむ、きっと故意ではなく事故だったんでしょう。
それにしても、そのあとのアフターケアはきっちりされてるんですね〜。
さすがです!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
