

まろさんと雪。

先週の金曜日、オランダでは大雪が降りました。
土曜日は珍しく晴天で、電車の窓からは美しい雪景色を眺めることができました。
1213-1.jpg

金曜日の雪の日ー。

1213-2.jpg

マロさんは、近所をパトロール♪
1213-3.jpg
足跡がなんだか可愛らしいですね。

室内でのマロさんは、お外のことをすっかり忘れて、、、
1213-4.jpg
ヒーターの前を占領。

さっきまでお外で散々遊んできたくせに、、、。しかも毛皮をまとった犬なのに、、、。
ぐうたらな息子です。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オランダも寒そうですね~
マロくん、雪の中で楽しく遊んだのかな。
高級毛皮をまとっていても肉球は冷えちゃうもんね~^^
ホント、足跡可愛いですね♥

No title

>beeさん
オランダは超寒くて、早くも心が折れそうです・・・。
マロは雪が降ると匂いが新鮮らしく、いろいろ嗅ぎ回って忙しそう
にしています。肉球が冷えてもへっちゃらな様子です。
寒くないのかなあ。

No title

マロ君、オランダに来て初めて雪を体験したのかな
やっぱり和犬は雪が好きだし似合いますよね
足跡は可愛いのわかりますよ~
センも大雪が降った時、遊んで興奮してリードが外れちゃったけど
逃げずに遊んでました
今年も振るかな~
けど人間には寒い寒い雪ですよね
雪が降って喜ぶのは子供の時だけかもしれませんね

No title

>よしえさん
マロは昨年のイエローストーン国立公園で、雪ばかりかマイナス20度の
極寒も体験済みです!なのでオランダでも平気なはず?!
センちゃんやっぱりリードが外れても、雪で遊ぶのに夢中だったんですね♪
きっとマロもそうだと思います。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
