

まろ、久々に走る♪

マロ、手術をしてから二ヶ月近く、思いっきり走ることができませんでした。
でも、この週末、リハビリ後初めて思いっきり走ることを許されました。

以下はドッグランでのマロの大はしゃぎの猛ダッシュを!
名前を呼ぶと、この通り。端からものすごい勢いで走ってきました。
1216-1.jpg

嬉しすぎて、
1216-2.jpg

こんな顔でこっちに向かってきます。
1216-3.jpg

楽しくて仕方がないんです。
1216-4.jpg

マロ、よく我慢したね。手術成功して、リハビリも頑張って偉かったね。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロくん、完全復活おめでとう〜☆
やっぱり走っている時の笑顔って最高ですよね♪
うちのリッキーは世界中とはいかないけど
遠い日本の埼玉地方で今日も同じく走ってるよ〜!

No title

マロ君、たくさんガマンをしたし、リハビリも頑張ったから
思いっきり走れるようになったね
回復おめでとう~本当に良かったね
また世界中を駆け回ってね

お二人ともよく頑張りましたね
マロ君が元気になって本当に良かったですね

No title

>COROTAMAさん
やっぱり柴犬は走ってこそ!ですよね〜。走っている時の表情は
本当に生き生きしていて、見ているだけでうれしくなっちゃいますね☆
リッキーくんもいっぱい走っているんですね〜。

>よしえさん
本当に我慢をさせて、この数ヶ月間は辛かったです。でもマロも文句の
ひとつも言わず、よく辛抱したと思います♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
