スポンサーサイト


センちゃんサンタ♪

昨日、柴犬友達のよしえさんからいただいた写真があまりにキュートだったので、ここでご紹介します。
それは、、、センちゃんサンタ!

1225-1.jpg

これは、、、可愛すぎる。。。センちゃん、いつものワイルドさとのギャップに萌えですよぅ!
メロメロです。よしえさん、写真をどうもありがとうございました。

ちなみに本日は、マロの”要領の良さ”をご紹介。

先週末、ケルン小旅行ではペットフレンドリーなホテルに滞在しました。
欧米のホテルのベッドには、かなりの数の枕が置いてあります。マロ母はそれらを未だにどうやって使うのか分かりません。。。というのも、マロ母は寝る時、枕は一個しか使わないからです。
今回のホテルも、ベッド一つに付き枕4つ。。。三つは使用方法が謎です。

それで、ベッドの上の余分な枕を、部屋の椅子の上に移動しようとしていた矢先に、
床に落としてしまいました。。。

マロ、そこですかさず、、、
1225-2.jpg

え〜〜〜〜!それはマロのじゃないよ!!!

1225-3.jpg

図々しい、、、。床に落ちたものはすかさず、「自分のもの」と主張する男、マロ。
でも、それはホテルのもので、ヒト用だからダメだよ。マロは自分のタオルの上で寝てくださいな。

この日のマロの一句。
「なんでもね、床に落ちたら、ボクのもの。」

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!センちゃんサンタ、可愛いですね~(*^_^*)
ザ・日本犬のかっこいいセンちゃんから
またこちらは、おちょぼ口で可愛いサンタさんですね^^
そして、マロくん!
ちょうどいい所にいいものが落ちていましたね~^^
ちょっと借りてもいいよね^^*うふ


No title

いつもセンの事をステキに紹介してくれてありがとうございます
何とか撮れたこの写真を取り上げてくれてとても嬉しいです
本当にありがとうございました!!

確かに海外のホテルって枕が沢山ありますよね
見栄えなのかしら?
とりあえずそのまま寝るけど、私も基本は1つしか使わないです
マロ君、ふかふかの枕使ってみたかったんだよね

beeさんへ
センの事をほめて下さりありがとうございます
ぷくちゃんのサンタ姿もぜひお願いします

No title

>beeさん
センちゃんサンタ、本当に可愛いです〜!
マロは、、まあ相変わらず抜け目がないというかなんというか。
こまったものです(^^;)

>よしえさん
センちゃんがあまりに可愛かったので、思わず紹介しちゃいました☆
枕、どうしていくつもあるんでしょうね??未だに謎です・・・
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
