

ザーンセ・スカンスを訪ねて・最終回

週末たった二時間のお出かけを、記事にしただけだったのですが、いい写真が多すぎてずいぶん長くなりました。

この木靴と風車のある田舎の光景がいいですよね。
Page_1_20130203095103.jpg

小川の前から眺める風車。
Page_2_20130203095104.jpg

マロはこういうのんびりした場所は大好き♪
Page_1_20130203095127.jpg

この風景もしばらくは見納めですね。
Page_3_20130203095104.jpg

オランダの静かな村で、週末は癒されました♪
Page_4_20130203095105.jpg
アムステルダムを観光の際には、ぜひ皆様にも組み入れて欲しい、そんな場所でした!

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木靴のオブジェは色んなところにあるのようですね
いつもいい物を見せてくれてありがとうございます
またオランダのステキな景色を楽しみにしてますね

No title

すてきな風景ですね! 木靴にいい感じにはいってますね~

No title

>よしえさん
木靴はお土産としてもオランダを象徴するものなので、やはり
いたるところで見かけますね♪

>ちゃっきーさん
おお〜、相方さん、コメントありがとうございま〜す。
木靴のように足並み揃えて、コンビ活動できなかったのが残念です(笑)
ぜひ今度こちらに遊びに来て下さいね♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
