

TVを見るマロ。(Maro watches TV)

マロ父がテレビを見ていると、すかさず参加する犬が我が家にはおります。
When Maro's father watches TV, Maro sometime joins in.
Page_1_20130317073432.jpg

今夜はテレビでテニス観戦だったわけですが、
Maro's father watched Tennis match tonight,
Page_2_20130317073438.jpg

何故かこたつに入って、一緒に交じっています。
Maro joined in and enjoyed it:)
Page_3_20130317073434.jpg

マロが一緒に見る番組は決まっているのですが、少人数系のスポーツの、テレビでの試合観戦は大好き。
理由は目で動くものを追えるからのようです。中でもテニスとフィギュアスケートはお気に入り。
(サッカーだと人が多すぎて、どこを目で追っていいのか分からなくなるようです。笑。)
Maro loved the watching sports TV programs. Especially, he likes tennis and figure skating.
(Maro can not follow soccer and football because there are too many people!)

犬なのにね。
(He is a dog, isn't he?)
Page_4_20130317073433.jpg

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テニスとかだとボールを目で追うから好きなのはわかるけど
フィギュアスケートも好きとは面白いですね
本当はマロ父さんのそばで、まったりと出来るのが
1番好きだったりして!!
こういう何気ない日常が幸せだったりするんですよね

No title

>よしえさん
フィギュアが好きなのは本当に何故なんでしょうね。
マロは父がこたつに入っていると、よくそばに寄り添っています。
ちょっと嫉妬する瞬間です。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
