スポンサーサイト


まろ、猫っぽい?!

マロ母の友人、Yさんのおうちにはとても可愛い猫ちゃんがいます。
名前は「メロディ」ちゃんぴかぴか(新しい)
Page_1.jpg

靴下を履いたような足がチャームポイントですexclamation×2
Page_2.jpg
ビロードのような毛が綺麗で、とても可愛いお茶目な猫ちゃんです黒ハート

ちなみに、我が家のマロも、たま~に猫に似ているって言われます。
え?どこが???

気まぐれで、抱っこが嫌いだったり、すーぐフラフラしたり。。。
Page_3.jpg

あれ?猫の長所の部分(自立心旺盛で、独立がありつつ、たまに懐いてくる)が似てるわけじゃないよね?
気まぐれで、あんまり人に媚を売らず、マイペースなところかい?

猫柴犬まろ、もう少し、だっこさせてちょうだいな揺れるハート

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
何かの記事か、柴犬紹介サイトか・・何かは忘れたんですが、
Shiba inu, cat like dog と書かれていたのを覚えています。
どんぴしゃの言葉すぎます。笑

性格もさることながら、しぐさや後ろ姿も・・・猫っぽくないですか?目を細めて眠そうにしている顔とか。笑

柴犬を飼うと、猫と犬を両方飼ってるような気分が味わえるんでしょうか??笑

マロ父さん、お帰りなさい!マロ君は今頃上機嫌なんでしょうか?
週末、楽しみにしてまーす。

No title

我が家の会話でもよく「猫っぽいね」という言葉が出ますよ~
丸くなって寝るところや、気まぐれに近づいてくるところ、
前脚で顔を拭き拭きするところ・・・そして、
うちも抱っこ嫌いなんですよね~^^;
抱っこしようとすると思いっきり逃げ回りますもん(笑)


No title

>OC麻呂一家さん
犬とネコ両方かっている気分が味わえるだなんて、そう
考えると柴犬はとってもお得な犬種なんですね(笑)。
今週末、マロ父は残念ながら予定が入ってしまい無理
そうですが、私とマロだけでもぜひぜひ、あって
いろいろ話をさせていただきたいと思います♪

>COROTAMAさん
やっぱりだっこしようとすると逃げ回りますか(苦笑)
さすが同じブリーダー出身のワンコですね♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
