スポンサーサイト


プクちゃん特集~前編

5月末、超短期の日本帰国。友人の結婚式と共に訪れたのは「柴犬に出会う旅」。
ブログで知り合った柴犬のオーナーさま(都内在住の方)にお願いして、柴犬に会って参りました。
その一人(一匹?)がセンちゃん。もう一人は、、、?

Page_1.jpg

そう、マロと似た女の子の「プクちゃん」です!

おとなしいけどフレンドリーな可愛い女の子でした♪
Page_3.jpg

マロ母、早速なでさせていただきました!
Page_2.jpg

井の頭公園でオーナーのbeeさんと待ち合わせをさせていただき、公園内をプクちゃんご両親と一緒にお散歩♪
Page_4.jpg

新緑で蒸し暑い井の頭公園でしたが、可愛いぷくちゃんに癒されました!
Page_5.jpg

お散歩後は吉祥寺の素敵なdog cafeに移動。こちらは次回、ご紹介しますね!

さて、その頃のマロは、、、?
Page_6.jpg

ペットホテルでお友達を作って、遊びたい放題。
Page_7.jpg

まさに犬の「修学旅行」ですね(笑)。

次回はぷくちゃんとdog cafeです!

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷくちゃん可愛い!!
やっぱり女の子は違いますね
私も撫で撫でしたいなぁ
マロ君、お友達と一緒にイイコでお留守番できたんだね
父さんと母さんを借りてゴメンね
おかげで楽しい1日だったよ
ありがとね

No title

おぉ!
タイトルが変わってる!

プクちゃん、おめめくりくりでかわいい~♪
ずっと笑ってるのね(*^_^*)
マロくんもペットホテルで相変わらず楽しそう(*´艸`)
アムステルダムの気候ってどんな感じですか?

No title

引っ越しされたばかりで忙しいのにアップしていただいて
ありがとうございます☆
よしえさん、トミーさん、ぷくちゃんを可愛いと言っていただいて
ありがとうございます☆
写真がキレイで何だか、うちのぷくちゃんじゃないようです^^

マロくん!めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!
こんなに楽しそうなら預けるのも心配じゃないですね^^
今度は、マロくんが日本に来たら会わせてね♪

No title

>よしえさん
女の子は、本当に表情に柔らかいものがありますよね。
おめめもぱっちりしててとても愛らしいです。マロは
留守番というよりは、本当に遊園地かなにかに行ったかの
ようなはしゃぎぶりでした。見てないけど分かります(笑)

>トミーさん
はい、タイトルかえました。大げさになってしまい
ましたが、内容は今まで通りのゆるい感じで行きます(^^;)
アムステルダムの気候は、一言でいうならば「涼しい!」
東京の夏はとにかく蒸し暑い感じでしょうが、こちらは
Tシャツではかなり寒く、ジャケットも秋用を常に持ち
歩いてないといけない感じです(;_;)
ロサンゼルスがなつかしい。。。

>beeさん
いえいえ、正真正銘ぷくちゃんですよ~。写真写りでも
なんでもなく、ぷくちゃんはとっても可愛いです!
そうですね、マロは本当にペットホテルをエンジョイ
しているみたいです。次回マロを日本に連れて帰った
際にはぷくちゃんにも会わせたいです!それなでに
手続きをやっとかないと。。。(^^;)

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
