

まろ、持つべきものは、、、

父が居なくなって、寂しさでグレたマロ。
そこでやっぱり救ってくれたのは、柴友のユミちゃん、ゲンジ君。
Maro was being a hoody because Maro's father left.
Today, Yumi and Genji (Maro's friends) hurry towards Maro to cheer him up!
Page_1.jpg

朝の散歩で合流exclamation×2
We could meet them in the morning:)
Page_2.jpg

朝からかけっこ。
Go! Maro! Go! Genji!
Page_3.jpg

本当に会えて嬉しいんだね。
Looks very happy to meet each other揺れるハート
Page_4.jpg

最後は笑顔が見られました揺れるハート
Finally, he showed his smiling:)
Page_5.jpg

やっぱり持つべきものは柴友なのねわーい(嬉しい顔)
I believe, friends share with us a happiness! So we need to say "Hey, Bro!".

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、持つべきものは柴友ですね~
よく遊べば、家に帰ってぐっすり眠るし。
マロくん、楽しそうなお顔になって良かった、良かった^^

No title

マロ君はいいお友達を持てて、本当に幸せですね
みんなで沢山走って遊んで
マロ君の笑顔が戻って良かったです
センも近くにいたらなぁ

散歩でお友達に会えない時は、センも寂しそうです
(ていうか私も寂しいです)

No title

>beeさん
そうなんです。よく走って遊んで疲れて、ぐっすり
眠ってくれるんで本当に助かるんですよね~♪
走ってる時のマロは本当にいい笑顔です(^^)

>よしえさん
センちゃんも散歩でお友達に会うんですね。
いい関係ですね。やっぱり一緒に散歩ができる
友達って大事ですね!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
