

13日ぶりのマロ!

マロ両親の短期一時帰国のため、ペットホテルに滞在していたマロ。
マロ父とマロ母は今朝、マロを引き取りに行きました。
マロと13日ぶりの再会です。
Page_1_20130515063217.jpg

二人を見たマロは、笑顔でこっちに走ってきました。
Page_2_20130515063216.jpg

嬉しくてマロ母に飛びつくマロ。
Page_1_20130515063118.jpg

帰り道もご機嫌。
Page_3_20130515063215.jpg

ものすごい笑顔ですね。
Page_2_20130515063117.jpg

やっとお家に戻ってきました♪
Page_4_20130515063213.jpg

ようやく日常生活に戻れるマロ一家です。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ君が元気で出迎えてくれて良かったですね
本当に嬉しそう~
やっぱり家族一緒が1番ですね

マロ君、父さんと母さんが迎えに来てくれて良かったね
またずっと一緒だよ
沢山遊んでもらおうね
そうそう、私のあげたたまごちゃんは受け取ったかな?
気に入ってくれるといいな

No title

>よしえさん
マロは、よしえさんにいただいたたまごちゃんが大のお気に入りになりました。
さっそくかんで遊んでますよ♪

No title

一時帰国。。そうだったんですか。。 ペットホテルどうですか?
でも、でも、マロちゃんかわいそうに。。
もしよかったら次回も日本にマロつれて帰国できないときはわたしたちにまかせてください 。。Amsterdam からHannoverまで 電車で4時間20分。。おたがいのスケジュールだけがあたればマロおやといっしょにきて一泊二泊ほどうちで泊まってマロだけのこしてかえってもぜんぜんいいですよ! ^^

No title

>佳恵さん
マロはペットホテルがとても気に入っているようで、そこでの生活を
随分エンジョイしていたようです。でもやっぱり家族といるのが一番
みたいですけどね。Felixのところで過ごすっていうのも、きっと
マロにとって(Felixにとっても?)楽しいことでしょうね!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
