

マロ、結婚式に出没?!

さて、先日の短期一時帰国の目的、それはマロ父の妹さんの結婚式出席だったのですが、そのお話がまだでしたね。実はその結婚式で、、、マロもちょっぴり存在感を出していたのですが、、、。
面白いので、その様子をココにちょびっと報告します♪
Page_1_20130519164911.jpg

結婚式はマロ父の出身地、四国の某所で行われました。会場も荘厳で美しく、セレモニーもとても素敵でした!
Page_2_20130519164913.jpg

前々日まで雨の予報だったのですが、当日は午後から雨が上がり、会場からは美しい景色を見ることができました。
マロ母にとって、この日一番のびっくりしたイベントはコレ!
Page_3_20130519164915.jpg

ブーケトスの代わりに新郎新婦が行ったのは、ハトのイベント!
Page_4_20130519164916.jpg
雨上がりの美しい空に、ハトが舞って行く姿は感動ものでした♪

で、実はこの結婚披露宴では、マロも所々に顔を出しています(笑)。
というのも、マロ父妹さんも柴犬好きで、マロ好きなのです♪
披露宴の席次表の裏には、こんなカワイイメッセージも。
Page_5_20130519164918.jpg

披露宴中、新郎新婦のケーキカットなど、ラブラブなカワイイ雰囲気をマロ母はとても楽しんでいたのですが、脇にいるマロ父は一向に落ち着きません。。。というのも、、、この日は重大任務が!
Page_6_20130519164935.jpg

マロ父、余興で”ピアノの弾き語りをする”という超重要任務があったのでした。マロ母はスライド係だったため、結構呑気でしたが、マロ父、緊張のあまり、食事も落ち着いて食べていませんでした(笑)。
そして、いざ、余興!となったわけですが、、、まあ、なんとか、、、無事に終わりました。

で、弾き語り最中に流したスライドですが、、、こちら。
Page_7_20130519164937.jpg
マロ、イラスト代わりにこっそり出没しております。さらにララちゃんまで!
(ララちゃんパパママ、勝手に娘の写真を使用してすみません。。。)

マロ父、なんとか弾き語りを乗り切ったのですが、その後、妹さんよりサプライズなプレゼントが!!!
Page_8_20130519164939.jpg
これ、妹さんの手作りの切り絵なんです。すごくないですか?マロ父母びっくり!

しかもこの切り絵に登場するマロ、ものすごいそっくりだったんです。
見てください、このそっくりさ加減!!!
Page_9_20130519164940.jpg
手がここまで器用で、アートな才能があるとは素晴らしいですね。

こんな感じで、実はマロは随所でマロ父妹さんの結婚式に、しっかり出没していたのでした(笑)。

最後に記念にマロ父母と妹さんご夫婦一緒に一枚♪
Page_10_20130519165000.jpg
あ、マロ父のみ、また顔出ししちゃいましたが(笑)。
本当に素敵なお式でした♡ マロ父妹さま、旦那様、本当におめでとうございます!!!

マロからも一言?!
Page_11_20130519165001.jpg
って、これ、、、マロの赤いリードじゃ、、、。

ともかく、幸せのお裾分け、いただいちゃいました♡

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
素敵なお式ですね。
所々にマロ君も登場していて、ラブラブ♡ララちゃんも一緒ですね^^
そして、切り絵!すばらしいです~
マロ父さんの弾き語りですと?
動画は撮ってます?
是非是非、YouTubeアップお願いします!

No title

>beeさん
本当にいろいろと素敵な式でした♪
動画はどこかにはあるのかもしれませんが、私たちは残念ながら撮ることが
できませんでした。でもマロ父は「絶対にアップはしない!」と断言して
ました(^^;) どうやら恥を世界に晒したくないようです。

No title

マロ君、歓喜の雄たけびですね
妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
お二人とも末永くお幸せにね
沢山のステキな演出、妹さんの気持ちが伝わって
嬉しいですね
そんな妹さんのために頑張ったマロ父さん
大役お疲れ様でした
ちなみに何を歌ったのかな?
マロ君も随所に登場して、マロ母さんたらやりますね

次の記事については、夫とよく話し合ってからコメントしますね

No title

>よしえさん
本当に素敵な式でした〜。料理もおいしかったし(笑)。
マロ父が演奏したのは、エルトン・ジョンの「ユアソング」。
結婚式の定番中の定番ですね。でも緊張のあまりいっぱい
ミスしてました(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
