スポンサーサイト


マロ、4歳のお誕生日♪

本日、5月27日はマロのお誕生日です♪
(Today, 27th of May, is Maro's birthday!)
Page_2_20130527065718.jpg
今夜はお祝いに、ちょっといいお肉、あげちゃおうかしら?
(Should I give him "Great meat" tonight? Maybe?)

4年近く、一緒に暮らしてきて、マロからはいっぱい元気をもらっています。
東京、ロサンゼルス、アムステルダムと長距離移動で仕事や人間関係が変わる中、マロが側にいてくれたことが、どれだけ心強いことでしょう。また、新しい土地でも、マロが居ることで”犬友達”ができ、楽しい時間を過ごすことができています。
(Maro is always giving us a lot of energy! You know, we moved from Tokyo to LA, next to Amsterdam. Although it was really long distances and it would change our surrounding a lot, Maro always stands by us and give us "Cheers!". I really appreciate it. In addition, we could make "Great dog friends" in the new place.)
Page_1_20130527065715.jpg

マロ、4歳のお誕生日、本当におめでとう♡
(Happy birthday to Maro, your 4th anniversary!)
Page_3_20130527065718.jpg

これからも一緒に楽しい時間を過ごそうね。
(We will share our great life together!)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY

これはこれは。私のもと彼と同じ日誕生日です。ちょっといいお肉じゃなく素敵なステーキおごっておあげてください ^^

No title

マロ君、4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも凛々しくてカワイイ姿を沢山見せて下さいね
マロ君の健康と長生きを願います

カレンダー見て、もうすぐマロ君の誕生日だねと
いつも夫と言ってました
本当におめでとう!!
最後の写真、マロ君がほほ笑んでますね
マロ君はお二人に深く愛されているのですね
マロ君の幸せが伝わってくるようです

佳恵さんに先をこされて、少し悔しい私です・・・

おめでとうございます!

マロくん、お誕生日おめでとうございます!
マロお父さん、お母さんに囲まれて、日々穏やかに幸せそうな笑顔で写っている写真を見ていると癒されます~♪

柴犬のトレーニング、とっても興味深く読ませて頂きました!こんな事言うのもナンですが、我が家の麻呂は、マロ君に比べると100倍以上酷い感じなので・・・笑。苦労したことを昨日のように思い出していました。
もう本当に、野生の狼と暮らしている感じで、人噛み犬で、とにかく凶暴な奴で、犬のことが嫌いになった時期もありました。
実は、うちの旦那がシーザー・ミランにもお手紙書いたくらいですよ~。『HP見てね』って定型文が印刷されたハガキが戻って来て終わりましたけど。笑

でも、苦労が多かった分、絆も深いと言いいますか、
結構柴犬にハマりました。
5歳になったうちの麻呂は、やーっと、やーっと、
ほんの少~しだけ、落ち着いて、とりあえず私の言うことは“しぶしぶ”聞いてくれます。旦那とは兄弟喧嘩みたいなことやってますが・・・。

これからも、マロくんと、マロお父さん、お母さんの様子をブログから楽しみにしています!

おめでとう!!

マロ君お誕生日おめでとう!!
そして、おめでとう自分!(笑

なんと私、マロ君と同じ誕生日なんですよ。
今日はお互いに美味しいお肉食べようね~(^^

おめでとう☆

マロ君!お誕生日おめでとう☆
今日は、ステーキをいただいちゃってね(^^♪

綺麗な写真ですね~
マロ父さん撮影ですか?
腕をあげましたね?( ̄▽ ̄)ニヤリ

お誕生日おめでとう‼

マロ君美味しいお肉食べましたか?

空は一足早くスペシャルディナーを満喫しました~

来年も一緒にお祝い出来ますように❤

No title

マロ君、4歳のお誕生日おめでとう!
美味しいお肉は食べられたな?
この1年も健やかにパパママさんの愛情を一杯受けて過ごしてね。
これからもマロ君が地球に残して行く足跡、楽しみにしています♪
そして1つ上のお兄さん犬としてあとみにも色々教えてくださいね~

赤いチューリップとマロ君の笑顔、とってもよく撮れていて
見惚れてしまいました~

No title

マロくん、お誕生日おめでと~ヾ(o´∀`o)ノ

4歳かぁ~。
顔つきがちょっとお兄さんになったかな?

これからもお父さんとお母さんを癒してあげてね♪
いつか会えるといいね~!

No title

>佳恵さん
それはなんという偶然!佳恵さんにとってもこの日はある意味特別
だったのですね。。ステーキは少しマロには大きすぎるので、かわりに
薄切り肉にしました。

>よしえさん
いつもいつも応援ありがとうございます。4歳になってもよろしく
お願いします。カレンダーしっかり使って下さっているようで
嬉しいです♪

>OC麻呂一家さん
麻呂兄さん、シーザーミランのトレーニングを検討されていただなんて!
でも麻呂兄さんが出演していたら、永久保存版でしたね。でもそんな
必要はないくらい今はいい子に見えますよ♪

>小太郎パパさん
なんと!マロと誕生日が同じとは。おめでとうございます〜!
おいしいお肉は食べましたか(笑)

>beeさん
ステーキはダイエット中のマロには少し多いので、、薄切り肉で我慢を
してもらいました。決して経済的な理由ではありませんよ(^^;)
マロ父は何やら最近、マロの姿を綺麗に残しておこうと決心したらしく
いろいろやってるみたいです。でもほとんど失敗写真ばかりですが。

>空ははさん
誕生日が同じで、ちょうど同じタイミングにお祝いだなんて素敵ですね☆
空くんは一足先においしいものがもらえたようですね。

>あとみ母さん
「地球に残して行く足跡」だなんて素敵な表現ですね♪でもマロの足跡は
小さな小さな足跡です。そんな小さな足跡を楽しみにして下さって
ありがとうございます。マロが教えられること。。何かあるといいのですが。

>トミーさん
いつかマロを小太郎くんに会わせてみたいです。顔つきは。。きっと太った
だけかも。。今年の以上な寒波のせいで、脂肪を溜め込んでしまったよう
です。今ダイエットさせてます(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
