

マロの誕生日のお散歩とディナー♪

本日はマロの誕生日スペシャル散歩とディナーをご報告♪

誕生日プレゼントの一つは、もちろん長めのお散歩。
向かうは家から自転車で5分のWesterparkです。
最近は日が延びたので、夜7時でもこんな感じ。この時期は夜9時までは明るいのです。
Page_1_20130528070856.jpg

この公園のいい所は、犬のノーリードOKエリアと、立ち入り禁止エリアがきっちり分かれている所。
Page_2_20130528070857.jpg
しかも犬のノーリードOKエリア、森のようになっていて、広いのです!

とりあえず、マロと一緒に散歩ですが、マロ母は自転車でマロとお散歩。
この森のエリアでは、マロに「自由に遊んでもいいよ。でもマロ母から見える範囲でね。」というOKコマンドを出し、自由にお散歩させています。
Page_3_20130528070858.jpg

のどかな本日のお散歩動画はこちら。


この公園には池があり、森のような木々やたくさんの植物と鳥達が生息していて、自然に溢れた場所です。
Page_4_20130528070900.jpg

マロの大好きな公園の一つです。
Page_5_20130528070900.jpg

さてさて、本日の誕生日スペシャルディナーはこちら。ワイルドに生肉盛り合わせと付け合わせのお野菜です。
Page_6_20130528070928.jpg

牛肉は高いんだから、味わって食べてくださいよ、マロさんや。
Page_7_20130528070930.jpg
大事そうに食べてました♡

マロさん、誕生日の一日はどうだったかい?
Page_8_20130528070931.jpg

良かったね。4歳の一年も、元気に楽しく行きましょう♡

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

空です

マロ君美味しそうな生肉沢山食べることが出来てよかったねぇ〜
僕もいつもの1.5倍のボリュームに大満足なディナーを満喫したよ
毎日とは言わないけど週1回位誕生日になるといいね

お誕生日おめでとう

No title

マロさん お誕生日おめでとう♪
オランダ生活 満喫してるようですね~~。
そちらも すっかり春爛漫 緑豊かな公園のお散歩 
のんリードでのびのびと、すご~~~く気持ちよさそう!
こちらは 今年はかなり早い入梅でいよいよ雨の散歩がスタートします。
蚊も増えてきたので虫除け持ってのお散歩で~~す。
マロさん かなりりりしくなったかしら???

No title

>空ははさん
空くんも、たくさんたくさんご飯が食べられたんだね。よかったね。
僕はいつもより、なんだかおいしいお肉が食べられたよ。
来年がまた楽しみだな♪

>ぼたんさん
今日昨日は天気も良くて、ようやく春らしい雰囲気を満喫できました。
日本はもう梅雨なのですね。雨が降ると散歩も気がめいりますよね。
こちらではほぼ雨なので気持ちはよく分かります(^^;)
マロは凛々しくなったと言うよりは、すこし太ったかもです。
冬が寒すぎて脂肪を溜め込んだようです。今ダイエット中です。。。

No title

やっぱり特別な日のディナーは肉ですよね
マロ君、美味しいのもらってよかったね
センだったらこまかくしないと、肉しか食べないです・・・

オランダの公園は緑が豊かで本当にいいですね
「森」っていう言葉がピッタリ!!
ウチの周りの草だらけどはちょっと違う感じがします

No title

ちょっと出遅れちゃいましたが。。。


マロくん、お誕生おめでとうございます!!

なんて素敵な公園っっっ。
そしてなんて魅力的なごはん♪
素敵な誕生日で良かったね、マロ君。

マロ君の4歳が、とっても素敵な1年になります様に★




No title

>よしえさん
いやいや、よしえさんの家の周りの散歩道は、とってもよかったです。
なにより、オランダと違って坂道があるので、センちゃんの運動には
もってこいですよね。自然の感じも羨ましかったです。

>さるまるさん
ありがとうございます。ノーリードで歩けるエリアが結構あるので、
その辺はオランダに来てよかったな〜と思えることのひとつです☆
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
