

フランス・パリ旅行6♪〜友人とカフェで待ち合わせ

今回のパリ旅行では、マロ父妹さんご夫婦に会えたわけなのですが、もう一組会うことができた方々がいました♡ 。
Page_1_20130617071736.jpg

それはマロ父の仕事関係でお世話になっている、パリ在住のフランス人ご夫婦です♪
Page_2_20130617071739.jpg

マロ父は普段、このお二人とはスカイプや電話などでディスカッションをさせていただいているのですが、今回はたまたま都合良く時間が合い、お茶をしながら、仕事の話などもすることが出来たのです。マロ母もお二人とは仲良くさせていただいているので、パリで会えて嬉しかったです♪
Page_1_20130617071827.jpg
マロもテーブルの下から、ディスカッションに参戦?していました。

マロ父、これで一つお仕事が片付くといいのですが、、、そうはうまくはいかないかな?
Page_2_20130617071827.jpg
マロは疲れてバッグの中へ。
旅行中もお仕事を忘れられないなんて、マロ父は大変だねぇ、マロ。

でも、世の中のお父さんは、みんなみんな、いっぱい頑張っているんだよね!

おまけ:
カメラを勉強中のマロ父が信号待ちをテーマに撮った写真です。
Page_3_20130617071738.jpg
Page_4_20130617071740.jpg
Page_5_20130617071742.jpg

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリでフランス人の友人とカフェで待ち合わせ
とてもおしゃれだわぁ~
マロ母さん、パリに溶け込んでてとてもステキ
犬を連れているから地元の人みたいですよ
マロ父さんの仕事、スムーズに行くといいですね

セピアバージョン、私的にはとてもいいと思うのですが
お二人としてはどうですか?

No title

>よしえさん
セピアバージョン、とってもいいですね♪ありがとうございます!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
