

やっぱりダメだ。。。

パリ旅行で描いてもらった、マロの似顔絵。

小学生のいたずら書きのようにも見えたわけですが、額に入れたらアーティスティックに見えるかも?という淡い期待を抱いて、額に入れてみたのですが、、、
Page_1_20130628075317.jpg

うーん、、、、。やっぱり、、、、落書きに見える。。。
Page_2_20130628075318.jpg

ダメだこりゃ。
Page_3_20130628075319.jpg

それに比べて、こちらは、、、
Page_4_20130628075321.jpg

マロ父妹さんの切り絵なのですが、、、
Page_5_20130628075416.jpg

プロの絵よりも明らかに上手ですよね。
Page_6_20130628075417.jpg

やっぱり、、、アノ絵はリビングに飾るのは無理かも???

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。。。
マロ君と並べてみると、やっぱり違う。。。
やっぱり飾るのはやめたほうがいいかも。。。
おじさんホントにプロ?
けどこのタッチ、どこかで見たことあるような。。。
あの女性の絵は拡大コピーでもしたのを
客引きの為に置いてあったのかも?
私もマロ父妹さんの切り絵の方が、断然いいと思います

No title

この絵、笑ってしまいます~^^
マロ君も首を傾げるよね~
体の部分がワイシャツにネクタイしているように見えます。

妹さんの作品はホント素敵ですね!
音符の部分も切り絵ですよね?
細かいところまで、素晴らしいです☆
妹さんが、プロ?

No title

>よしえさん
こっちが素人だと思って、下手な絵もアートだと言って売りつけている
のでしょうか。。それとも悪意はなくて本気で下手だったんでしょうか。
どちらにせよ、困りますよねえ。

>beeさん
最初はムカつきましたが、最近では私たちももはやネタとして、おいしく
調理させていただいております(笑)。いろいろと突っ込みどころ満載
な絵ですよね。本犬と並べると特に(^^;)
マロ父妹さんはプロという訳ではないのですが、あのおっさんと比べると
商売をしててもおかしくないですよねぇ。

No title

夫にもこの絵を見せたら
「なんだこりゃ?」
と笑いながら言ってました
やはり飾らないに1票だそうです

No title

>よしえさん
センちゃん父さんまで飾らないに一票ですか。。
満場一致で否決ですね(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
