

初夏のドッグビーチ♪

未だ気温は毎日20度を下回っていますが、それでも晴れた日のアムステルダムは気持ちがいいです♪
そんな日は、マロと一緒にドッグビーチに行きたくなります。
Page_1_20130701063346.jpg

マロは水嫌いのくせに、波打ち際ギリギリまで探索に出かけます。
Page_2_20130701063348.jpg

一応、ちらっと、こっちを確認。
Page_3_20130701063349.jpg
「大丈夫、こっちにいるよ。」

再度こっちを確認。
Page_4_20130701063351.jpg
散策中でもやっぱりマロ父と母のことは気になるんだね。

おまけ:
日本帰国時にぷくちゃんのパパ・ママに教えてもらった、ユニクロの柴犬ポロシャツ。
Page_2_20130701063327.jpg

マロ父はしっかり着ています。
Page_1_20130701063325.jpg
ぷくちゃん母様、マロ父は似合ってますかね???

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグビーチはちゃんとワンコの為に囲ってあるんですか?
波も穏やかだし、いいですね。

マロ父さん、痩せてるから似合ってますよ〜^^
リッキー父も買いましたが、XLでパツンパツンです(笑)
柴っこ飼いのお父さんがみんな着て集まったら、ちょっと気持ち悪いかも^^;

No title

ドッグビーチいいですね~
川と違って流れも穏やかそうで
立っている石にも何か絵が書いてあって
アートな物になってますね

柴犬ポロシャツ!!
これってユニクロのだったんですね
前にお会いしたハルチャンのお父さんが着てたんです
「今日はこれじゃないと!!」と言って着てきたとか
柴犬愛にあふれてて、大ウケでした
マロ父さんとても似合ってますよ
次はウチの夫の番かな?

No title

あは(≧▽≦)買ったんだ~!!
ドヤ顔のカメラ目線!決まってるじゃないですか!
お似合いですよ~☆☆☆
あまり暑くならないって言ってたので買わないかと思ってましたよ~
また、柴柄のいいものがあったらお知らせします( ̄▽ ̄)ニヤリ

No title

>COROTAMAさん
いちおう流されないための措置なのか、岩で囲われてますね〜。
でもそんなに沖の方までいこうとする犬は、見たことがないですが。。
おお〜、リッキー父さんも同じシャツをお持ちなんですね!
やはり柴犬ファンとしては見過ごせないのでしょうか(笑)

>よしえさん
岩がアートになっているのに気づくだなんて、さすが!
センちゃん父さんも是非シャツの購入をご検討下さい(笑)

>beeさん
ありがとうございます。本人は似合っていない!と主張していたのですが、
無理矢理買わせて正解でした(^^;) あんまり暑くはならないですが、
年のうち数日は着る機会がありそうです(哀)。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
