

友人と一緒にベルギー旅行♪その1

しばらくマロ母の入院やら何やらでバタバタしていたマロ一家ですが、マロ母もようやく家に戻り、少しずつ落ち着いてきました。応援メッセージを色々どうもありがとうございました♡ 少しずつですが、確実に良くなってきています。

たまには明るい話題をブログに書きたいな〜と思い、しばらく間が空いてしまいましたが、7月末にマロ母友人が遊びにきた時のお話をちょっと報告しますね♪

実はザーンセ・スカンスに行った後、マロご一行はベルギーにも足を延ばしておりました。駅のエスカレーターにも慣れたものですね。
Page_1_20130815205514d88.jpg

さて、駅に無事到着!
Page_2_20130815205522450.jpg

ここはアントワープ中央駅です。マロはアントワープには3月に来ているので、二回目ですね。
Page_3_20130815205523be9.jpg

この日は生憎の雨でしたが、大聖堂やルーベンスゆかりの場所を友人と一緒に散歩しました♡
Page_4_20130815205524641.jpg

アントワープの象徴、手のひらの像の前で一枚!
Page_5_20130815205526917.jpg
やられキャラMちゃんは、もうマロ友として認定されてしまい、この日も足をマロの枕にされていました(笑)。

マロご一行、この後はブリュッセルに向かいます!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ君はエスカレーターも慣れっこなんですね
カッコイイ!!
センだったらブルブル震えて乗ってくれなさそうです

ルーベンスといえば「フランダースの犬」ですよね
あの絵、見たことあります?
確かかなり大きな絵なんですよね

No title

>よしえさん
ルーベンスの例の絵は前回アントワープに来た時にしっかり見ましたよ〜。
かなり大きな絵です!圧巻です!!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
