

アムステルダム運河クルーズ♪その2

前回の続きでここからはアムステルダム北側のクルーズをご紹介♪
このアイ湾は、オランダのアムステルダムにある水路で、北海運河とアイ湖を接続しています。
Page_1_20130822070109ba2.jpg
一瞬、海のように見えるのですが、実は淡水です。

北側は只今メトロ工事中の開発地です。突き出た緑の部分はNEMOと呼ばれる科学博物館です。
Page_2_201308220701111aa.jpg

以下はマロさんの運河クルーズ動画です。雰囲気は伝わるでしょうか?

マロは思いっきりリラックスモードでした♪

さて、アイ湾からまた運河に戻ってきました。
Page_3_20130822070112fa4.jpg

こちらは奥にはマヘレの跳ね橋が見えます。
Page_4_201308220701132c7.jpg

運河にはたくさんの橋があり、その下を通り抜けていきます。
Page_5_20130822070115e9a.jpg

橋の下はこんな感じです。
Page_6_20130822070140ae4.jpg

乗り物大好きなマロさんはかなりエンジョイしたようでした♡
Page_7_2013082207013801d.jpg

アムステルダムを訪れることがありましたら、ぜひぜひ運河クルーズ、参加してみてください♪ボートの上の景色からは、またひと味違ったアムステルダムを発見できます♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ兄さん、さすがです〜落ち着いてる〜^^
リッキーは先日殆ど揺れない大きな客船に乗ったのに、ずーっと震えて
お父さんにしがみついてましたよ^^;
やっぱり男はどっしり落ち着いてないと駄目ですよね〜。。

運河クルーズ楽しそうですね♪

No title

マロ君、リラックスしていますね~
さすが乗り物なれしていますね
センだったら、ブルブル震えて父ちゃんの足元に
隠れちゃいそうです
ってその前に、乗せるのが大変そうです
運河クルーズ、街中に運河が走っているオランダならではですね

No title

>COROTAMAさん
いやいや、マロは単に乗り物好きなだけですよ〜。車、飛行機、船、電車、トラム、バス、もう何でも大好きなんです。謎の犬です。リッキーはお父さんにしがみついちゃうなんて、可愛いですね♪リッキーは川でも泳げるのに!

>よしえさん
オランダならではのクルーズもなかなか楽しかったです。センちゃんは意外と大丈夫かもしれませんよ?マロはかなりエンジョイしていました。なんでこんなに乗り物好きなのか、、、?マロ父の方が船とかバスで酔っちゃうのに、、、。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
