スポンサーサイト


まろ、植物園を見学する。

UCLAの中にある小さな植物園、「The Mildred E. Mathias Botanical Garden
Page_1.jpg

この植物園は珍しく、犬も一緒に散歩できる憩いの場所です黒ハート ロサンゼルスの都市部、さらに大学構内にこんな静かな場所があるなんて揺れるハート
犬もオッケーということで、マロも父と母と一緒にいざゆかんexclamation×2
まずは草で覆い茂った入り口から入ります。
Page_2.jpg

しばらく歩くと、カメさんのいる池や、竹林が出てきました。
Page_3.jpg

マロ父と運動不足解消のため、ぐんぐん歩くと、、、
Page_4.jpg

おぉ~。カリフォルニア特有の植物が出てきました。サボテン科に属するものも多いですね。
乾いたこの場所ならではです。しかし、樹々の背が高いね!
Page_5.jpg

近所にあっても中々来ないけど、たまには楽しかったかい?
Page_6.jpg

でも、マロは花より団子だね。植物園散歩中も、ずっとマロ母の方を見て、おやつ持ってないか確かめていたもんねふらふら

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くに植物園があるなんていいですね
それにしても季節はいつ?って感じで
暑そうに見えます
こちらもだいぶ暖かくなり、都心では桜が満開だとか
でも東京に田舎の我家の方は、まだつぼみの桜です

No title

植物園ですか。
小さな植物園とありますが大きな植物園に見えます~
ホント、南国のようにも見えますね。
マロくんは色々な所をお散歩できて幸せね~
最後の写真、凛々しいお顔してますね。
おやつは貰えたかな?

No title

大学構内とは思えないですね!
どこかの南の島を探検してるみたい♪
木が大きすぎてマロくんが豆粒のよう^m^
なにもかも日本とは違うんですね~。

No title

植物の色がカラフルで南国風。
ワンコOK とは・・うれしい配慮!
久しぶりにパパさんと一緒にお散歩なんだね
嬉しい ひと時ね~、
でも気になるのは、おやつ^~^)))
やっぱりね、それ一番ポイント高いわね、笑

No title

植物の色がカラフルで南国風。
ワンコOK とは・・うれしい配慮!
久しぶりにパパさんと一緒にお散歩なんだね
嬉しい ひと時ね~、
でも気になるのは、おやつ^~^)))
やっぱりね、それ一番ポイント高いわね、笑

No title

>よしえさん

>それにしても季節はいつ?って感じで
いや、本当に、ロスは季節感がないので、情緒もへったくれもないんです(笑)。暑いと言っても湿気がないので、日陰は寒い砂漠気候です。ああ、日本の桜が恋しいです。センちゃんがうらやましい!

>Beeさん

こっちの規模では小さな植物園ですが、日本の小石川植物園を少し小さくしたぐらいの大きさはあるようです。
季節感のない南国風の植物だらけなので、一年が早く感じますよ~。マロはしっかりささみジャーキーをもらっていました!

>トミーさん

南の島のように、ヤシの木が並んでいて、なんだか不思議ですよね。樹々の背が高いので写真を撮るのも一苦労です(笑)。

>ぼたんさん
ワンコOK とはうれしい配慮ですよね!
そうなんです、花より団子のマロは、おやつの方ばっかり見ていました。もっと植物を見て楽しめばいいのですが、、、食べ物の誘惑には勝てないみたいです。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
