

久しぶりのララちゃん☆

「ララちゃん、元気かな?ボクね、まだこっちでは柴友達できないんだ。」
Page_1_20130830215833f93.jpg
マロは未だ、こっちで柴犬友達はできていないんです。。。

そんな中、ロサンゼルスのララちゃんママから写真をいただいたのですが、最近のララちゃんはこんな感じみたいです。

「あらマロさん!失礼!お腹掻いてもらっているのバレちゃったわね。レディもボーイフレンドがいないと油断しちゃうのよ。」
Page_1_201308302158039d8.jpg

「でもマロさん、柴犬だけが犬じゃないわ。ララも寂しいけど、こっちで元気にやっているのよ。」
Page_2_20130830215837b21.jpg

「マロさん、元気出して!ララはロサンゼルスから応援しているわ。」
Page_3_20130830215843ab3.jpg

ララちゃん、マロもこっちでなんとか元気でやってるよ〜!
Page_2_2013083021580472c.jpg
いつかまた、二匹を再会させたいな。仲の良かった二匹の写真を見て、そんな風に思うマロ母です。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに仲良しだった2匹だったから
ぜひまた会わせたいでしょうね
私もまたあのツーショットが見たいです
出来ればセンとも会わせたいなぁ

マロ君、まだオランダでは柴友がいないんだね
でもどこかで必ず合えるよ
そうそう、フィリックス君だっけ?
彼はドイツの柴犬だっけ?

No title

>よしえさん
ホント、センちゃんとララちゃんとマロで一緒に一度遊ばせたいですよね。
フェリックス(Felix)くんはたまにコメントしてくださる佳恵(Kahae)さんのワンちゃんで、ドイツ在住です。クリスマスシーズンにドイツにフェリックス君に会いに行こうと計画中です♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
