

ヨウくんが遊んでくれました♪(Yo played with Maro)

マロ母のお友達Hさんの息子さん、ヨウくん♡
動物が大好きな小学生の男の子です。
今日の夕方、近所のWesterparkで待ち合わせして、マロと一緒に散歩しました。
Maro's mother friend has a cute son, his name is "Yo". Yo loves animals and he is really sweet:)
We walked together in the westerpark, Amsterdam.
Page_1_201309040506404c5.jpg
最初はちょっとそっけなかった、マロさん。
At first, Maro was bad temper:( Because he has allergy and is not feeling well in this season. But, anyway, Maro need to walk.

でもヨウくんのリードはとても上手で、マロもだんだん慣れてきました。
Yo is really smart boy and he could lead Maro for walking!
Page_1_20130904050700cf7.jpg

こんな風にリードを持ち替えてくれたり、
He was taking care of Maro's leash,
Page_2_201309040507018ad.jpg

テニスボールで遊ぼうとしてくれたり、
He was trying to play with Maro using a tennis ball,
Page_3_201309040507032a0.jpg

しまいには、ワンコたちと一緒に、自らの靴をずぶぬれにしてまで、沼に入ってくれました(笑)。
Finally, he jumped into the water with dogs! LOL
Page_4_20130904050705c20.jpg

水が苦手なマロのために、自分からズボズボと水に入ってくれたヨウくん。
Maro is not good at the water, Yo helped Maro's feeling and playing.
Page_5_201309040507061c8.jpg

マロと一緒に水の中を探索。優しい♡
Yo and Maro were looking into the water together. Such a sweet boy!
Page_6_20130904050904a30.jpg

最後は仲良しになり、離れ難く。。。
They are being great friends! Yo looked sad to saying good bye to Maro.
Page_7_20130904050906d7a.jpg

ヨウくん、これに懲りずにまた遊んでくれる?
Yo, could you play with Maro again?
Page_2_201309040506429ac.jpg

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、楓雅パパと申します。
いつも職場のPCで拝見させていただいており、以前からコメントさせていただきたいと思っておりましたが、なかなかできずにおりました。

私どものブログにもコメントをいただきながら、ご挨拶が遅くなり申し訳ないです。

マロ君はしっかりしていて良い子ですね。
性格もとても良い感じが伝わってきます。

毎日拝見させていただいており、素敵な記事、写真を楽しみにしております。

また、マロ母様は退院されたばかりとのこと、お体ご自愛くださいませ。

No title

>楓雅パパさん
コメントをどうもありがとうございます!こちらこそ、楓雅ちゃんのブログをいつも楽しませていただいております。同年代の方で同じ黒柴飼い夫婦として、ブログを通して色々情報交換ができたらとても嬉しいです。

マロは楓雅ちゃんと違って元々はかなり雄犬リーダー気質だったので、やんちゃでしつけでは相当苦労させられました(涙)。今はようやく、しぶしぶ、従ってくれていますが。

ちょっとツッコミたかったのですが、楓雅パパさん、職場のPCでブログを見て、、、大丈夫ですか?(笑)上司に見つかりませんように(>_<)

No title

偶然ですが、ウチの近所にも同じ名前でセンの事を好きな
男の子がいますよ
好きでいてくれるのは嬉しいのだけど、最近はどうも要求が
エスカレートして少し困ってます

ヨウ君、マロ君と一緒に水の中にまで入ってくれて優しいけど
お母さんの「あ~!!」という悲鳴が聞こえそうです

No title

>よしえさん
なんと!センちゃんを好きな男の子も同じ名前とは!でも要求が多いのは難しいですね。こちらのヨウ君は本当に動物好きの男の子なので、マロのこともたくさん知ろうとしてくれます。なので、むしろマロの方がヨウくんを振り回していました(笑)。ヨウ君、可哀想(涙)。

ヨウ君ママは大らかなので、「帰りグチョグチョでも文句言わないでよ〜」ぐらいしか言わず。男の子のお母さんはやっぱり分かっているのかも?と思わず尊敬でした〜!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
