スポンサーサイト


みんなの寝相♪

さて、先日の記事で書いた、
”もしも皆様の家のワンちゃんが、凄い寝相をしていたら、ぜひぜひ写真をくださいぴかぴか(新しい)
当ブログにてご紹介させていただきまするんるん
のお話の続き。

マロ母のブログ友達の方々から、”我が家のワンコの寝相”を送っていただきました黒ハート
ここで可愛い柴達の寝相を一挙大公開揺れるハート

まず、トップバッターは、我が家のブログに何度も登場している”麻呂兄さん”。
3年連続、ロサンゼルス柴犬愛好会展覧会ショーで会うという、ものすごい縁でした(笑)。
さらに模様も似ていて、名前も同じ。違うのは年齢(兄さんは2つ上)とサイズ(マロより一回り大きい)かな?
Page_4.jpg
白目剥いてます。っていうか、あご、苦しくないのかな?
でも、この体勢で寝ちゃうところが、普段の凛々しさと打って変わっていいですね目

次にご紹介するは、マロのドッペルゲンガーと過去の記事で紹介した”ぷくちゃん”。
こちらのぷくぷく日和には、別の寝姿が掲載されています。
ぷくちゃんママのお陰で、手作りササミジャーキーという強力なアイテムを入手することができましたぴかぴか(新しい)
本写真は題して、「まつげビューラーゴムのお口」黒ハート
Page_1.jpg
いや、ホントにまつげビューラーゴムだ。。。すごいexclamation×2

お次は、黒柴人気ブログで大人気犬、「しあわせ日和」の小太郎君。
マロ母に馴染みの深い、埼玉を中心にいつもたくさんのお出かけを楽しんでいます。
このブログの写真の綺麗さは半端なく、マロ母はトミーさんに写真の撮り方を弟子入りしたいと思っております(笑)。だって、マロ母の写真だと、マロの顔がたまに切れてたりするんだもんふらふら
Page_2.jpg
本当に幸せそうな寝顔るんるんなんか癒されますねいい気分(温泉)

さてさて、お次は、、、マロ母のブログをいつも応援してくれる、黒柴センちゃん黒ハート
過去の記事でも紹介したのですが、センちゃんは普段、東京の美しい自然の中を散歩しています。
センちゃんもマロと同じ風呂嫌い。バスタオルを巻かれては暴れているようです(笑)。
Page_3.jpg
この写真では、「クキッと折れた前足が萌えポイント」だとか。
でも、エリザベスカラーを巻かれて、不機嫌顔のまま寝ている姿もキュートですねるんるん

さてさて、我が家の息子は。。。
Page_5.jpg
ああ、やっぱり一番酷いかもしれない。。。このお腹出した寝姿は一体???
さらに片手を上に延ばして、何の夢をみているのでしょうか???

それにしても、柴犬達の眠りの写真は、やっぱりすごく癒されますねぴかぴか(新しい)
繰り返し見てしまうという、中毒性があるかもしれません(笑)。
柴犬寝姿中毒警報を発動しようかなexclamation&question

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなの写真のポーズ、小太郎も全部やってるわ(*´艸`)
麻呂兄さんの白目がかなりツボ!
ぷくちゃんのビューラーゴムのこと、
うちでは「パッキン」って言ってます。(わかるかな?)
センちゃんが鼻をボールにくっつけて寝ていますが、
小太郎もよく、なにかに鼻をうずめたりくっつけたりして寝てます。
そしてマロくんのおっぴろげ!
これもよくやりますね(*^^)
柴ワンコはやっぱりみんな似てるのかな?

No title

うふふ~みんな可愛い、ねんね姿ですね~
みんな、おめめ閉じてるのにぷくちゃんだけ
カメラ、ガン見 笑
小太郎くんのお宅も「パッキン」なのですね~
マロくん、片腕伸ばして疲れない~?(*^_^*)

No title

きゃ~みんなめちゃ可愛いですね♪
うちもエントリーすれば良かった(笑)

ビューラーのゴムのぷくちゃんには驚きでした^^
すごい発見ですよね。
マロ君もすごいね~ ヘソ天は本当にリラックスしている証拠・・・うちはめったにやりません^^;
天井に向けた手も笑えました~届かないオヤツを一生懸命取ろうとしてるのかな?

あ~癒されました♪

No title

>トミーさん
ああ、うちもよく「ゴムパッキン」って呼んでますよ!
この呼び方はユニバーサルなんですかね?柴の寝方は
どこもある程度同じなんですね♪

>beeさん
プクちゃん、カメラ目線決まってます(笑)。まろも
寝ぼけたときよくやりますよ~。でも若干焦点が
定まってないんですよね。そこがまたかわいいという(^^)

>COROTAMAさん
次回は是非、写真を送って下さいね♪しっかり
紹介します!柴の寝姿は本当にいやされますよね。
たまに変な寝方をするところとかかわいいです。

No title

またまたブログ登場嬉しいです♪
しかもトップバッターで光栄です。

どの子のネンネ姿も、可愛すぎーーー。
海を越えて、アメリカの柴も日本の柴も、特徴は似ているものなんですね。感動です。

最後の真っ直ぐに手(足?)が伸びたマロ君、私的には
「選手宣誓」ポーズに見えました。笑

うちのドミナント麻呂は、めったにヘソ天して寝ないんですよ~。

No title

またも載せて頂いてありがとうございます
みんなの仲間入りが出来て嬉しいです
どの子も本当に可愛いですね
すごく癒されます~

No title

> OC麻呂一家さま
「選手宣誓」ポーズ!!!笑ってしまいました。
たしかにそう見えるかもしれませんね(^^)
4月末にまたお会いできるのを楽しみにしています♪

>よしえさま
本当に可愛い寝顔は癒されますよね。
私の場合、寝顔中毒になり、仕事の妨げになっています(笑)。可愛いのも罪ですね。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
