

魅惑のコリアタウン♪

過去のブログでも少し触れましたが、ロサンゼルスには、「~タウン」や「リトル~」など、それぞれの国出身の人が集まった場所があります。横浜中華街の拡大版ようなチャイナタウン、東京新大久保付近の超グレードアップ版のようなコリアタウンなどがあります。

このコリアタウンでは、標識もハングル文字で書かれており、読めない。。。
もうまるでソウルにいるかのような気持ちになりますわーい(嬉しい顔)

Page_1.jpg

先々週、マロ母が友人のNさんと一緒に行ったのは、コリアタウンのビビンバのお店黒ハート
写真上の通り、壁にもハングル文字がるんるん 全然読めないけどね。

アンニョンハセヨ~と言われて席に座ります。日本人だとはお店の人は思っていない様子たらーっ(汗)
ハングル分からないんだけどな。。。と思ったら、英語に切り替えてくれて、ひとまずホッ。
普段は英語ですら「分からないexclamation&question」と言っているのに、第3の言語になると、英語であるだけでホッとしてしまいます。

出てきたビビンバは、こんな感じ揺れるハート
Page_2.jpg
とっても美味しかったです黒ハート

お肉の匂いが服についていたのか、帰るとマロがこっちを物欲しげに見ていました。
Page_3.jpg

マロごめん!食べて来ちゃったよ。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロスには 沢山いろんな国の街があって
楽しめますね~~。 
コリアタウンのビビンバもサイズが
アメリカサイズでナイス~!
日本は何でも少量だから物足りないけど、
ドド~~ンと盛が良くって気持ちいいわ♪
その後 あかすりとか行かなかったのかな?
麻呂くん お留守番、ご苦労様。
美味しいお肉 沢山貰ってね☆

No title

>ぼたんさん
そうなんです。アメリカサイズで大きかったです(--)
完食してしまったので、体重が心配です(;_;)
あかすりも行っておけばよかったですね
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
