

マロ、切り絵をプレゼントされる♪

先日、マロ父の実家から日本食などの配給(コレ大事!)が届いたのですが、中にもう一つ驚きのお土産が入っていました♡

それがこちら。
Page_1_201310160519201fe.jpg

以前もブログで紹介したのですが、マロ父妹さんの切り絵です!
こちらはマロと一緒に散歩したパリ旅行の切り絵と写真です。
(写真の顔はマロ父以外は隠しています)
Page_2_20131016051922c63.jpg
マロも右から覗き込んでいるのですが、、、。

マロの切り絵がそっくり過ぎてびっくり!
Page_3_20131016051923980.jpg
マロの切り絵は他にもいっぱいいただいたのですが、また順次ご紹介していきますね。

そのうちマロ父妹さんによる柴犬専門の切り絵会社、「まろ柴印の切り絵堂(完全パクリ)」ができるかもしれません。そんな会社ができたら、愛犬の切り絵を注文したい方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、本会社のマネージャー、黒柴マロへご連絡を!(笑)

マロはいっぱい作ってもらっていいねぇ。
Page_4_20131016051923f96.jpg

え?モデル料もらってないって?!
それは贅沢だよ、マロさんや。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお上手ですね~
マロ君も似ているけど、マロ父さんも特徴をとらえていますね
特に見上げたマロ君はそっくり!!
マロ父妹さんはアート系のお仕事をされているのでしょうか
美術系がまるでダメな私は尊敬してしまいます
もちろん我家も切りえ希望です
あ、でもセンの苦悶顔だと可愛くないかも

No title

>よしえさん
マロ父妹さんは、この特技を生かして、地元の図書館でアート系の
展示物を作ったりしているそうですよ♪センちゃんの切り絵、承りました。
納期までにはかなりの時間がかかるかもしれませんが、
気長にお待ち下さいませ(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
