

クリスマスシーズン到来!

オランダにもクリスマスシーズンがやってきました♡

霧深い初冬の遅めの午後。
Page_1_20131123105640995.jpg

ついにイルミネーションが点灯!
Page_1_20131123105659bf6.jpg
街が一気に明るくなりました♪

こんな霧の日はカフェでまったりが一番ですね。
マロも道連れで、マロ父と母はカフェへGo!
Page_2_201311231056410db.jpg
マロは羨ましそうに下から覗いていました。

ちょっとした軽食と、美味しいケーキとカフェラテでほっこり。
Page_2_20131123105700d82.jpg
ランチを食べ逃して、変な時間にサンドイッチを頬張ってしまいました。でも美味しかった〜!

マロはお家でお夕飯があるからね。
Page_3_201311231056428dd.jpg
毎回カフェなどに付き合わされるのに、ちっともくれないなって、もしかして思っている?

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそぉー

ぼくにはくれないのかな??
って顔ですかね? (๑'ᴗ'๑)
可愛い、ほんといつもかしこそうな 顔で・・・
母が隣で瞳がつぶらで可愛いと言っております。

カフェラテの隣にそっと焼き菓子が添えてあるのがなんだかお菓子の国って感じでいいですね♪
私もモンブランが食べたくなってしまいました(^^;

No title

イルミネーションがキレイだけど寒いのがちょっとね
お2人ともカゼをひかないようにね
あぁケーキ食べたい!!
マロ君、今日もおこぼれにはありつけなかったのかな?
でも見上げたお顔がカワイイよ

No title

>Kayoさん
オランダのカフェでうれしいのは、コーヒーや紅茶を頼むと、クッキーやチョコみたいなちょっとしたお菓子がついて来ることなのです。ヨーロッパならではかと思いきや、他の国ではあまり経験がないので、ここ固有なのかもしれません。モンブラン、おいしいですよね☆でも日本の方が甘さ控えめでもっとおいしいと思いマス。

>よしえさん
寒いのは本当に勘弁です。でも今年はこちらに来て、2年目ということもあり、防寒対策はある程度できています。単に寒さに慣れてしまったという説もありますが。。
ケーキは日本の方がおいしいと思いますよ(笑)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
