スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まろ、破壊マジックの種明かしをする。

いつもの写真では、破壊マジックの手の内が見えないので、今日は実況中継をします。
映画風にご紹介晴れ 
担当はもちろん黒柴マロさん。

マロ「まずはね、このリスさんのお腹に食いつくんだよ」
kako-XCka6biS2cgUgrEt.jpg

マロ「こうやって、穴を空けるんだ」
kako-V05SDbeGn3UXKV3Y.jpg

マロ「次はね、こうやってかじるんだ」
kako-cPbtoU7Fu1nNKLD2.jpg

マロ「するとほら、綿が出て来たでしょ~」
kako-OALrReC5wdAlE4ft.jpg

マロ「ここまでくればあと少し、この綿を引きずり出せばいいんだよ」
kako-4sUOjd9bhOKR4Lt3.jpg

マロ「ほら、綿が出て来て、もう壊れたよ!」
kako-ZcYJONABNJ73HOD9.jpg

いやいや、マロさんお見事ですねexclamation×2
でも、できたら破壊回数を下げていただけないでしょうか?我が家はマロさんに新しいおもちゃを頻繁に買い与えられるほどの余裕はないのですよふらふら
お願いしますよ、マロさんいい気分(温泉)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it for encouragement!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ君、せっかくだけどそのワザはセンには教えないでね

最後の写真のマロ君、ニヤリとしていて満足そうですね
このリス君はマロ母さんが手術してあげたのかな?

No title

あんなにかわいい顔で「もう壊れたよ」って言われても、怒る気にならないですね(*^^)
でもマロくん、これはマジックじゃないね~。
小太郎もよくやるいたずらだよ(^^)

No title

あら~マロくん、上手に壊したのね~(^_^;)
最後の写真、誇らしげですね~^m^
たぶん、このおもちゃは大好きですよね?
綿を戻し入れて手術してあげてくださいませ(^.^)

No title

>よしえさん
センちゃんには教えないように、よ~く言い聞かせて
おきます(^^) いやいや、手術してないんです、ごめん
なさい。そのせいでうちには抜け殻がたくさんあります。

>トミーさん
小太郎くんもやっぱりやるんですね(^^) そう、
マジックではありませんが、当犬はそう思って
いるかも?!

>beeさん
ごめんなさい、手術せずに綿をどんどん捨ててます。。
本当にプクちゃんママを見習わないと(^^;;;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。