

ユトレヒトにヨウ君が遊びに来た!!

先週の日曜日、マロのお友達のヨウ君がユトレヒトまで遊びに来てくれました!
(ヨウ君のブログ顔出しは、ご両親と本人が了承済みです♡ マロ父と共に顔出しちゃいます。)

二人、久々の再会です!マロも大好きなヨウ君が来てくれて、大興奮!
Page_1_201312190627348e0.jpg

ヨウ君がリードを持ち、二人でお散歩です。
Page_1_20131219063055071.jpg
マロもヨウ君がリードを持つと、歩調を合わせて脇について歩きます。つまり、マロはヨウ君をちゃんと”リードする人”と認めているんです。二人の信頼関係がイイネ!

初めてのユトレヒト、街並がアムステルダムとは違うね。
Page_2_20131219063056cbd.jpg

運河沿いに花市場があるところは、アムステルダムと同じだよね。
Page_3_201312190630590a7.jpg

寒い中でも花は売られています。とても綺麗♪
Page_4_2013121906305947a.jpg

テクテク歩くと見えて来たのは、
Page_5_20131219063101fba.jpg

そう、ユトレヒトのシンボル、ドム塔
Page_2_20131219062736913.jpg
マロさんはサンタ姿でヨウ君と一枚♪

運河沿いが15-6世紀の街並で、本当におもちゃ箱みたいだね。
ちなみにこの写真のどこかにヨウ君とマロがいます。小さいけど、見つかるかな?
Page_6_201312190639313e1.jpg

ドム塔の前までやってきました♪大きい!
Page_3_20131219062737c29.jpg

ヨウ君とマロはドム塔の下で一枚♡ 塔が大き過ぎて、二人が小さく見えるよ。
Page_4_20131219062737ae7.jpg

さあ、この後はどんな冒険をしようか?
Page_7_20131219063933f18.jpg

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨウ君の上着可愛いね。
私がリードを持ったら、マロは勝手に走って行っちゃいそう。

可愛い♡

ぼくちゃんと、マロちゃん可愛いですね~
すごい仲良し感が漂ってて、人と犬ですが、お友達なかんじです♪
良い関係だわ!!

No title

ヨウ君がリードを持っても、きちんとペースを守って
歩いているマロ君は、とてもイイコですね
センだったら、走って行っちゃいそうです
それにしても仲良しで羨ましいです

No title

>Mちゃん
上着もブーツもとってもキュートだったよ♪Mちゃんにもきっと並んで歩いてくれるはず(たぶん^^)

>kayoさん
少年と犬の関係は、信頼しあってる感じでとっても微笑ましいですね!

>よしえさん
マロとヨウ君のコンビは、息もあっていて見ていてこちらが笑顔になりました。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
