

まろ、寝台列車でバイエルン王国へ旅立つ!

12月3週目の週末ー。
マロ一家は週末旅行でドイツにお出かけをしました♡

マロ、駅で目的の電車を待っています。
Page_1_20131224083530206.jpg

目的の電車はこちら。かのバイエルン王国の都、ミュンヘンです。
Page_2_2013122408353107a.jpg
今回は、寝台列車でマロと共に向かったのでした。

目的の電車がホームに滑り込んできました♪
Page_3_2013122408353372b.jpg

こちらの寝台列車の個室はこんな感じで二段ベッドになっています。
Page_4_2013122408353490d.jpg

ちょっと狭いですが、ちゃんと洗面台もついています。
Page_5_20131224083535556.jpg
マロは足下に丸まって就寝。

やってきましたよ〜!ミュンヘン!
こちらが1302年以前からあった、カールス門です。
Page_6_20131224083559b68.jpg

マロの探検が始まります♪
Page_7_20131224083601f95.jpg

詳細は次回♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

毎日楽しみに拝見させていただいています。
我が家も5歳になる黒柴がいて、柴好きママです^_^
マロ君は、たいてい写真に写ってる時、リードがマロ君のそばにポロンと置かれていますよね!
それも、公園などの静かな所ならなんとなく理解できるのですが、街の中の人通りの多そうな所でもポーズをきめてますが、突然、何か気になるものがあったりして駆け出してしまうことなんてないのでしょうか?

いつも、マロ君のブログで楽しませていただき、そして癒され、色々な風景に感動しています(^_^)

でも、我が家のワンコをみてるとアリエナイ!!
とても心配でリードを離せません(≧∇≦)
本当にマロ君は、お利口さんです!(*^_^*)

これからも、ヨーロッパの素敵な景色、美味しいものそして何よりマロ君の元気な様子、楽しみにブログを開きますね!

マロお父様お母様、寒いですからお身体お気をつけてお過ごしくださいね(^_−)−☆

No title

寝台列車にもわんこが乗れるんですね!!!
すごい!!
続きを楽しみにしています♪(^o^)

( ・∀・)っ凵

ミュンヘンといえばビール。オクトーバーフェスにビール純粋令にホフブロイハウス・・・あぁ呑みたいわー。

No title

寝台列車にも一緒に乗れるんですね
ドイツもワンコに優しい国なんですね
電車では何時間くらいかかったのかな?

No title

>ニイナママさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます&これからもよろしくお願いします☆マロはリードを落としておいた時の方が、空気を読んでおとなしくなります。人が多いところでも駆け出すことはありません。ひととおりそのようなトレーニングは施してあります。決してお利口さんな訳ではないので、いまでも苦労しているのですが。。(^^;)

>kayoさん
寝台列車に犬が!驚きですよね(笑)ヨーロッパならでは、です。

>Mちゃん
残念ながらオクトーバーフェスのシーズンではなかったよ。今度行く時はそのときを狙っていこうかな(笑)ビールはあまり飲めなかったよ(涙)

>よしえさん
ユトレヒトからミュンヘンまでは、通常の特急では6時間程度ですが、寝台だと10時間くらいかけて到着します。でも寝ているので、体感時間はそれほどではないですね♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
