

まろ、ユミちゃんの誕生日を祝う。

3月18日は、柴友ユミちゃんの1歳の誕生日でした黒ハート

ユミちゃんママは、その日のためにペットショップに犬用のケーキを注文ぴかぴか(新しい)
マロ母、初めて見ました。犬用のバースディケーキるんるん
Page_2.jpg
ヒトが食べたいくらいの出来ですよね。マロの誕生日にはいつも”ちょっぴり豪華な食事”しかあげていませんが、ゆみちゃんママは凄いですねexclamation×2
ゆみちゃん、なんてラッキーな柴犬なのかしら目

記念に家族写真を一枚。ゆみちゃんも嬉しそう。
Page_3.jpg

早速、ゆみちゃん、食べてます。犬用ケーキってどんなのかしら?
Page_1.jpg

マロとララちゃんからもお祝いの言葉がるんるん
Page_4.jpg

1歳になり、落ち着いた大人の魅力が出て来たゆみちゃん。今年も元気に一年過ごせるといいね黒ハート
Page_5.jpg

マロもしっかり犬用ケーキのお裾分けをいただいてましたとさ。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユミちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で可愛い姿を沢山見せて下さいね
ゲンジ君とも仲良くね

こんなに大きな犬用ケーキは初めて見ました
ユミちゃんはいい飼い主さんに出会えて、幸せですね

No title

>よしえさん
私もこんなに大きな犬用ケーキは初めて見ました(^^)
ゲンジくんはすっかり大きくなって、ユミちゃんも
マロも追い越してしまいました。ユミちゃんは反抗期が
終わって落ち着いてキレイになりましたよ。柴がたくさん
いるとうれしいですね。センちゃんも混ざってほしかったなぁ~。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
