

ベルリンの花火。

2013年最後のイベントー!
先日もご紹介した、新年の花火の話です。
Page_1_20140130183603276.jpg

毎年、首都ベルリンではブランデンブルク門から戦勝記念塔までの2キロメートルが野外パーティー会場に変貌します。
世界中から有名アーティストが集まって音楽を演奏し、100万人もの観客が参加するすごいイベントです。
動画は先日の記事にアップしています

しか〜しこのイベント、本当に危険でした。。。
頭上だけでなく、人間に向かって飛び交う花火と爆竹。。。
Page_2_20140130183617759.jpg
死ぬかと思いました(泣)。

マロとフェリックスはホテルでのんびり新年を迎えたのでした♪
Page_3_20140130183632536.jpg

旅行記事が本当に長くなってしまいましたが、何はともあれ、2014年をマロと一緒に迎えられて、マロ一家はとてもハッピーでした!ベルリン記事は次回でおしまいです。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死ぬ思いをするほどの花火と爆竹っていったい・・・
賑やかどろころかバカ騒ぎの新年だったようですね
ま、これも旅の思い出だと思ってね
マロ君とフェリックス君は行かなくて正解ですね

No title

>よしえさん
雰囲気があると言うか、まあおっしゃるとおりのばか騒ぎでしたね(笑)。確かにホテルで待機が正解だったかも(^^;)

No title

このマロちゃんたち、ものすごいかっこいいですね!!
そして、会話をしてそうな写真。
ばっちり花火を見て・・・(*´艸`*)

No title

>Kayoさん
ありがとうございます〜!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
