スポンサーサイト


池のある公園でトレーニング♪~後半

さて、トレーニング後半でするんるん

母に呼び戻されたマロは、一緒に橋を渡ります。
DSC_0020.JPG

お、池に出てきました目
鴨やらハトやら色々な動物達がいますねぴかぴか(新しい)
DSC_0015.JPG

マロさん、何やら悪さを思いついた様子かわいい
DSC_0017.JPG

悪そうな顔をしたな~と思ったら、やっぱりがく~(落胆した顔) ハトさんに向かってジャンプして、すっかり逃げられていましたねふらふら
DSC_0016.JPG

さあ、マロ、Go(自由に匂いを嗅いでいい)はおしまい。
Heel(脇について)して歩いてexclamation はい、そこでstayだよ、マロさん。

よし、オッケーexclamation×2
「Comeexclamation
DSC_0018.JPG

笑顔で猛ダッシュexclamation×2
DSC_0019.JPG

でも、もっとキビキビしてくださいよ~いい気分(温泉)
また、タイソン先生に、怒られちゃうよ? トレーニングは一日にしてならず、だねぴかぴか(新しい)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ君すべてのコマンドをこなして
本当にお利口ですね
あぁ夢のノーリード
センには到底無理そうです

前半のしつけの話、驚きです
確かに人間と暮らす上で、最低限のルールがあるのは事実
そう思い、ある程度のしつけはしているつもりです
でもそれに気がつかず
「こんなに可愛いんだから」
と自分勝手に思っていたのも事実です
今では悪い事をしたら、きちんと怒りますけどね

No title

マロくん、ホントお利口さん(*^_^*)
うちの近所の公園は犬禁止がほとんどだし
まして、ノーリードはできないので羨ましいですね。
ノーリードは、ドッグラン以外ではしたことがないので
果してちゃんとついて来るか???

マロくんのトレーニングは全部英語ですか?
ぷくちゃんに「Come」って、言ってみましたがキョトンとしていました~(笑)

No title

>よしえさん
むずかしいですよね。かわいいからついつい甘くなって
しまうお気持ちはわたしもよく分かります。
しかし前半で書いた事件をきっかけに、それって結局
自分たちがマロに甘えていただけだったんだと気付か
させられました。

>beeさん
公園も犬禁止なのは残念ですね~。もっとペット
フレンドリーの場所が増えてほしいと思います。
マロのトレーニングは全て英語でやっています。
単にトレーナーさんがアメリカ人だったと言うだけで
それ以上の意味はありません(^^)
ぷくちゃんかわいいですね。マロは「おすわり」とか
「コイ」とかは全く理解しませんよ~。

No title

日々弛まぬトレーニング、素晴らしいですね!マロ君、絶対におりこうさんの犬になりますよ。

うちの麻呂はお遊びで、「お手」の芸をするんですが、その時の麻呂の悔しそうで屈辱に満ちた表情いっぱいで差し伸べる「お手」は、なかなか笑えます。本当はしたくない、みたいな感じで。とことん、ドミナントな犬です。。

No title

>OC麻呂一家さん
屈辱に満ちた表情、想像しただけでウケます。
見てみたい(^m^) ドミナントな黒柴を持つと
お互い苦労しますね。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
