

まろ、犬なのにロバタクシーのお世話になる。

青い空と白い壁のコントラストが美しい村、ミハス。
Page_1_2014030706142699a.jpg

ミハスの名物と言えばこちら、ロバタクシー!
Page_2_20140307061428170.jpg

タクシーのオジサンがいい人で、「犬もいいよ!」などと言い、マロ一家全員を乗せてくれました。
Page_3_20140307061429428.jpg

まろ、いきなり変な乗り物に乗せられて不安げな顔。
Page_4_20140307061431feb.jpg

ロバタクシーでのんびり、白い村の小道を参ります。
Page_5_201403070614325c3.jpg

坂でもロバはゆっくり前に進み、力持ち!
Page_6_201403070614451aa.jpg

後ろから馬車の音がしてきました。
Page_7_201403070614460ec.jpg

馬車は速いのであっという間に追い抜かれてしまいますね。
Page_8_20140307061448dca.jpg

ロバに興味津々のマロ。ちょっと不満げ。
Page_9_20140307061449606.jpg

村を一周して戻ってきました!楽しかったねぇ。
Page_10_20140307061451547.jpg

犬なのにロバタクシーを使うとは、、、贅沢な!でも家族みんなで一緒に村を見れたのは楽しかったね!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃんと一緒に乗れるなんて素敵ですね!

馬も速そうですがロバさん可愛いですね~!

No title

こんにちは。黒柴りゅうの母です。

私もミハスに行ったことがあり、お写真を拝見してとても懐かしく思い出しております。本当に綺麗な街並ですよね。私たちはロバのタクシーには乗り損ねました。マロさんはラッキーでしたね。

No title

>もちけら。さん
ロバ、可愛かったです。歩き方も馬とは違ってかなりゆっくりなんですけど、そこがまた味があるというか♡

>黒柴りゅうさん
おお、ミハスにいらっしゃったことがあったのですね!あの街並み、私たちもとても感動しました。ロバのタクシーは朝早いとまだ営業してないんですね(笑)私たちはゆっくりめの行動だったので大丈夫だったのですね(^^;)

No title

ロバタクシー、有名なんですね
ワンコも一緒に乗れるなんていいですね
でもセンはおとなしく乗ってくれないだろうな
それにしもロバの頭、装飾品だらけで前が見えるのかしら?

No title

>よしえさん
ロバのすぐ後ろに座るわけですから、犬には結構辛いと思います。マロもロバの匂いが鼻の先にあるので、かなり落ち着かない様子でした。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
